PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイトルが思いつかな・・・





もうすぐドラクル2の新鯖がオープンです。



http://dragon2.bg-time.jp/information/news/detail.html?00033



1.4サーバーってなんなんだ・・・













さて昨日のメイポ



昨日はねこさんと色々お話ししてモチベアップ。頑張ってレベル上げるじぇ・w・




ってなことで狩り狩りー




Clipboard01_20110120224559.png



ホムンクルーが空いてなかったのでサイティです。


c-2はちょっとまぁ・・・(´▽`;)






んでレベあぽーぅ




Clipboard02_20110120224711.png



97レベっ





そのあとホムンクルーにもう一回行ったんだけど空いてなかったからMクルーに挑戦してみた!





Clipboard03_20110120224903.png




まぁ痛すぎたし効率悪くてダメでした;w;


やっぱりホムンクルーですね!




Clipboard04_20110120225010.png



戻ったときに空いてて良かった(´▽`)




しばらく狩ってレベルあーっぷ



Clipboard05_20110120225056.png



98れべです!



あと2レベで100レベだぬー(゚∀゚ )



今日もこの後INして1レベだけ上げてくる予定です^w^













さーてリアル



今日は特に無し!!←




まぁ久しぶりに部活行った感じです←←



案外打てて楽しかったぜ(゚∀゚ )



でも、男テニと女テニでいざこざあって みんなのテンションが・・・/(^o^)\




部活終わりにやった「おにごっこ」でみんなクッタクタになりましたw


その後にまだ走ったらガチな死屍累々状態・・・・俺はノルマ低かったから簡単だったけど^p^




着替えてるときにフナが両足つっちゃってタイヘンだったぜ・w・











そういえば、今日の7限にそのうちやる合唱コンの自由曲練習やった


練習っていってもパートごとに分かれてCD流してただけだけど


真面目に歌ってたの俺とにでたんだけだったぜバスパート^p^


ちなみにうちのクラスの自由曲はモルダウだぜ・w・








んじゃぁこの辺で終わりですかね・・?




あ、そうだ明日は英検受ける日だ・・・全員受験とか辛いぜ先生。


ちなみに2月4日には漢検とロードレース記録会?(10kmマラソン)があるんだと;p;





んじゃぁ、ばいのーぅ




(*・ω・)ノシ 続きはコメント返信だよん












コメント返信


>>ありすさん


運動不足のダメ人間には辛いんだぜ^p^

だからといってバレーボールもできないがな! 運動音痴万歳\(^o^)/







| ビッグバン後 | 23:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

100レベいったら次は120&4次に向けてがんばれー!
俺はゆっくりまったり上げていこー
投げ110越えたらjkm行きたい・・・
忍耐はともかく迷路みたいなのがうざい

| デルタ | 2011/01/21 19:52 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/578-315ff89b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

