PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ああああしがああああ





うぼぁ(´・a・`)











さーて昨日のメイポ! っていうか20日夜のメイポ!



ぎゃぁ眠い。


まぁ前記事書いた後のこと、宣言通り狩ってました。




Clipboard01_20110122002123.png


くちばしが(´・ω・`)キニシナイデネ




途中でカード効果でちょっと経験値アップ!



Clipboard02_20110122002218.png



Clipboard03_20110122002255.png




だいたい1時間でレベルアップ!!



99レベ! あと1レベだぜっ><。




レベルアップしてすぐにマクロさんに横されちゃったので退散(’



そういえば月詩はベルト持ってないことに気がついて道場!



Clipboard04_20110122002446.png




なんか・・・強いww



パペあるから恐ろしいパパフィクシも余裕だし、以外とガンガン行けるね!!





Clipboard05_20110122002554.png



だが船バルさんは強かった・・・・


当たるには当たるんだが圧倒的に火力が足りんのか・・・? それともHPか・・?



まぁ、無理でした。


でもここまで一回通すだけで105ポイントもらえたので、2回目途中までやって200ポイント稼いでベルトゲット!!




Clipboard06_20110122002822.png



手軽にゲット出来るALL+1アイテムですな(´▽`)





そんなんで昨日は落ちー












さて、リアル。



前回書いたとおり、今日は地獄でした。



まず、一時間目からマラソン。25分間耐久レース的な?(’


実はボク、25分で100mしか伸びませんでした・・・




というのは多分嘘で、

実際は6週したのかな? だとすると5分で前回+700m

まぁ多分6週したよね! 一周するたびになんか貰うんだけど5周分しかなかったw/(^o^)\



てかラストで変な意地の張り合いになったバファが6週だったから俺も6週なはずなんだよねー

そういやバファに負けたな今回・・・orz



仕方ないよね、足が・・・足が!!(←いいわけですw






てかガチで足がヤバい

まぁ痛みはそこまで無いんだけど動かせないww

動かないでいたツケですかね・・・(´・ω・)








んで、午後は英検


準2級ですね。面接あるんだよねー(´▽`;)



受かりたくないけど、合格点に達しちゃったときはちゃんと練習して面接して合格もぎ取ります。

まぁ大問1は全部勘で問題も見ずに適当に書いたし、リスニングとか分かんなかったから合格は無いと思うけどねーww



てかみんなガチでやってる人が結構居たのか、ボクが寝始めたときほとんどの人が起きて書いてた(;´・ω・)










んーで学校終わったらバファの家へ。


ガキ使の鬼ごっこのやつ見て、うだうだして塾へ。


と思ったら今日は入ってなかったみたいなのでマックで夕飯済ませてバファ待ち





マックで待ってる間はモンハンしてました。


学校でティガ狩って、マックでディアブロ狩ったら集会場下位の最後の緊急出ましたやっと。




またジエンさんを狩るみたいですね・・・


集会場のは強いのかな・・?(´w` )








んで、塾が終わってバファ登場


コンビニでおでん(夕食)を買ってバファの家へ。


なんか今からエイプリルフールの事とか話してたww





ていうか、もうすぐ僕達2年生になるんですね・・・


てぇことはクラス替えがあるわけです。どうしよう人見知りが爆発しちゃう(´・ω・)








んじゃぁ今日はこの辺で。ちなみに今日はこのまま寝るのでメイポにはINしないんだぜ☆





(*・ω・)ノシ 続きはコメント返信だよん














コメント返信


>>デルタさん


おーう頑張る!


カギ集めはいいけど忍耐は欝になります・・・orz

あー月詩でも前提やらねばだ `・w・



| ビッグバン後 | 01:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありすさんへ

まじすか・・・!!
んじゃぁ運がよければ取れるんですね(´▽`)←
面接まで行けたら頑張りますぜ ・w・b

| 空 | 2011/01/23 11:05 | URI |

お、英検ですか!
準2はそれなりに難易度あった希ガス!!
一次合格したら、合格したようなもんですからねー英検。

面接は心配しなくても大丈夫っすよ。

| ありす | 2011/01/22 22:49 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/579-ab6539ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

