PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

試験おわった~ イエーイ(バ゜Д゜)ノシ)`Д゜ )ノベチベチベチ

ただいまです…( ̄д ̄)



ホントに疲れました…(-"-;)




今日の試験の手応えとしては社会は、予想通りといいますか…50点行けばいいかな?みたいな

んで、体育は…半分も書けてないや(^ω^)



………数学は……………………無くなればいいと思う( ノД`)゜+.゜゜+.゜



最悪な一日だったよ…(´・ω・`)





でも、なんだかんだでテストも今日で終わりです♫ + ・゜* (●^▽^)人(^▽^●) *゜・ + ♬


明日からは遊びまくってやるじぇ!イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ






………まだ受験が残ってましたね…(-"-;)





まぁ、気にするなっ!←









今日はこれから久しぶりにネカフェへ行ってきます



何時だか話していた友達がメイポを始めるらしいのでネカフェまで付き合ってやることに

親父が駄目って言うから家じゃできないそうで…



まぁ、帰ってきたらこのことも記事にまとめますので






………と思ったら金が無くて行けないってゆーね(´・ω・`)


しかも委員会で再登校しなきゃ行けないってゆー…(-"-;)






ぁ、

琥珀色の蒼空のステータス紹介書いてねぇや


まぁ、それも書くとして…




とりま、行ってきます(´・д・`)ャダヶド

| ビッグバン前 | 13:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/58-c3a5d0bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

