PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねぇ、知ってる?(・ω・ ))




30分間ぐらいの熱いキスは花粉症などのアレルギーを緩和するらしい。
ある研究によると、30分間キスをした後は花粉症などのアレルギー反応を起こす一原因とされるヒスタミンの血中分泌量が飛躍的に減少するらしい。
そろそろ花粉の季節、熱いキスで花粉症の予防をしよう!



ツイッターでこんなの見つけた。
花粉症の皆さん、試してみては?^^



アゴ割られるのはキツイぜ・・・(?_?)? ??















さて、昨日のメイポ




ジャクムやったときにもう一回貸してもらって返し忘れてた装備をそむさんに渡して、



Clipboard02_20110123201858.png



そむさんのナイトがジュニアになりました!


まぁ抜かされるまでの短い間ね・・・;w;





んーで、いつも通りホムンクルー



Clipboard03_20110123202001.png



ガリガリと狩り始めて1時間と30分くらい



Clipboard04_20110123202113.png



ててーん!


やっとこさ100レベ! ついに3桁です^^





んで、ホムンクルー飽きてきたので、狩場変更!!



Clipboard06_20110123202316.png



宝島の掠奪です(´▽`)


マスタークルーとは5レベも離れているので、まだミスが出ますがそのうち無くなるでしょう!


今のところホムンクルーと同じくらいの効率かな? でもホムンよりダメージが・・・

それでも地味に黒いのでおkです `・w・b





んーでしばらく狩ってさらにれべあぽー



Clipboard07_20110123202821.png



101レベっす!




と思ったらその数秒後にお墓が上から・・・;;



Clipboard08_20110123202905.png




とまぁそんなところで寝ました。















んで、今朝もINしたのでそのこともちょっと





昨日に引き続きマスタークルー


Clipboard01_20110123201127.png



ここに来た当初よりはミスが減ったので狩りやすいですかね(’





とまぁ、コレで終わりだったわ(’











さて、リアルか



昼頃にばあちゃんが来ました。


どうやら今日は誕生日だったようで^p^

完全に忘れてたよね・・・^^;




んで、ばぁちゃんが帰った後、自転車を買いに行きました。


なんか青いのになりました。そして微妙に乗りづらい・・・orz




んーでその後はバファの家へ。


ちょっとした臨時収入があったんでアイス買ってってやった。腹いたいっていってたからね^p^


んでまぁうだうだぎゃーぎゃーやって帰ってきましたとさ。






んーで、今からメイポです(*・ω・)ノシ



| ビッグバン後 | 21:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちゃー

じょえのリンクから飛んできましたっ('A
ブログはちょくちょく拝見させてもらってますw

これからも更新がんば!



突然さーせん・3・

| すねちゃん | 2011/01/24 23:08 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/581-72a70c62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

