PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もんはんなう





明日はコンビニで面接・・・っぽい^p^


人見知りが爆発しちゃう!<●><●>カッ












さーて前記事の続き!




更新したあと、めいぽにINしてやっぱりマスクル



Clipboard01_20110125004917.png



ちょっとずつ慣れてきてる気がする!




慣れ といえば、

もうすぐビッグバンが来てから一ヶ月ですが、もうほとんど違和感とか感じなくなってきてるよね。

まぁいいことなんじゃないかな??^p^







んでまぁガリガリしてたらレベルアーップ


Clipboard03_20110125005243.png




んーで、みんなとチャットしながらちょこちょこ狩って、

どばぁーっとやってもひとつレベあぽ




Clipboard04_20110125005347.png


ソロで黙々と狩るのもいいけど、

やっぱりチャットしながらちょこちょこ狩るのが楽しいよね^^






んーで、マガティアー



Clipboard06_20110125005530.png

Clipboard08_20110125005529.png



ちょこちょこクエスト進行中~


ロイド狩りやすい^p^












さーてリアル。



今日は月曜日でしたね。(と言っても日にちまたいでしまったが。。



今日はやけにザキさんが上機嫌でした^p^

んーでもって、昼食タイムにバファとガンガン蹴り合ったりしてた←←




7限目サボリのザキさんと帰って、うちでちょっとモンハン



学校でちょっとずつやってて、緊クエは出てたので手伝ってもらってHR5になりました。

緊クエ終わらせた後は亜種系モンスター狩って遊んでました。


凍土行くと、俺もザキさんも採掘ばっかして狩らないからタイヘンでしたw




まーそんな感じでザキさん帰った後はずっと採掘。


お守り集めのついでにインゴットSシリーズ作りました。

敵倒さないで完成したから楽だったぜ(´▽`)


とりあえず防御力は確保できた。スキルは後回し^p^



まぁそんなところですね。







んーで、明日は面接っぽい感じです。

人見知り爆発するオチっぽいけどキニシナイ^p^






今日は此処でおわりー


この後はしばらくモンハンしたら寝るかなー・・・・もしかしたらメイポINするかも??



まぁしないか -_-





(*・ω・)ノシ 続きはコメント返信ですよん












コメント返信



>>すねちゃん様


おーっ、ありがとうございます!(*^▽^*)

更新頑張りますね! これからもご贔屓に~( ̄m ̄〃)





| ビッグバン後 | 01:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/582-5641a916

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

