PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わはは^p^





うへへーい


面接してきましたよ面接。




もうね、人見知り爆発とかそういうレベルじゃなかったww



自分でも自分がキモイくらいには・・・・以下略。





んーまぁ、たぶん大丈夫!


それが終わったあとにはバファとコピック買いに行ったりで帰宅。













あぁ、そういえば学校で色々あったんだよ


昨日に引き続き、ザキさんが上機嫌なので、にでと3人でモンハンしてました。



今日の選択授業は先生が法事で居なかったので2時間丸々モンハン^p^






んーでその後の給食の時間。


にでも入れて(にでは選択違う)3人でモンハン



何行こうか? と考えた末、全員初見のイビルジョーへ。

ザキさん以外HR5だったので受注はザキさん。


防具は、俺とにでが相変わらずかぶってるインゴットSシリーズ。(書いたか分からんけど徹夜の時もアロイ装備で丸かぶりだった。偶然にもギルドカードのポーズと背景も一致。)

ザキさんはナルガかなんかだったかな?(’



俺とにでで防御力争いしてたw





んーまぁ、結果は16分ほどで討伐完了。一応時間がなかったから捕獲。


初見な割にはずいぶん上手く立ち回れたと思うよ全員。

他は知らないけど、俺は回復薬5個で済んだし、死んだのもザキさんが捕獲寸前で罠置いた直後にやられただけだったし。


にでもザキさんも上手だから心配しないで太刀振り回してられたのが良かった^^




にしても初見でこれって・・・・3人だからかも知らんけどイビルさんって案外弱い・・・?












ほいで、明日は午前授業です。

理由はしらんけどな(’




明後日は休みです。

何故なら面接に基づく以下略。要するに推薦入試の面接の日ですね。



気づけばもうこんな季節ですね。

光陰矢のごとしとはこのことか(’




推薦入試で休みになる日は、ザキさんとカラオケ行く予定。




そういえば財布なくしてしまってね。色々困ってるんですよ。


誰か見つけた人はうちまで届けてくださいね。たぶん家の中にあると思うけど。。








さて、今日はこんなところで終わりにさせていただきますわ。


しばらくメイポ行ってないな・・・・と言っても2日かな?


今日も良く予定はあんまないかも。。モンハンやるかすら。。。





んまぁ、ばいみー(*・ω・)ノシ




そういや3日ほど前からマウスパッド使ってるんだよね。ガンガンの付録の黒いソウルマウスパッド。

まぁいいや。


スポンサーサイト

| ビッグバン後 | 00:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そのマウスパッドなら俺も持ってますぜぃ(`・ω・´)キリッ
別のマウスパッドあるから今のところ使ってないけどw
あ、氷雷でメイポいったら遅めのお年玉が・・・

| デルタ | 2011/01/26 01:44 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/583-67d8a67c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

