PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おおおお?




今日は午前授業でした。


4時間目まで普通にやると思ってたら、いつも通りは3時間目までで4時限目は大掃除になってました。




んまぁ学校終わって、バファと帰りながらエイプリルフールのあれこれ話してました。


しばらく前から大体決まってたけど、今日完全に決まった感じ?



簡単に言うと、「エイプリルフールには嘘を付かないでいよう!」みたいな感じかな?(’


3月1日からスタートして、エイプリルフールまでの期間、嘘または暴言や暴力をふるったら100円罰金(´・ω・`)


豚の貯金箱に貯めていって、エイプリルフールにその金で豪遊の予定です^^



たぶん相当たまると思われる。

なにせ、俺らの関係は「嘘」「暴言」「暴力」の3つに「アホ」を添えたみたいなもんだから^p^



ちなみに、先日歩いている間にやってみたところ、20分足らずで10回以上罰金が・・・・


これ一ヶ月でやったら相当貯まるよね^p^ 今からお金貯めておかなきゃ足りなくなりそうだ・・・









そんなこと話しながらバファの家に行って、まぁ親が居るから使えないってことで、近くの「湯治場科学博物館」ってところに行ってきました。(名前間違ってたらさーせん



折角なんで、バファからメガネ借りて付けてたんだけど、予想以上に歩くの辛かったw

まぁ付けないと字が読めないんだけどね、近くとか足元見えないから困るのさ(´▽`;)








んで、科学館出たときに雨が振り始めてて、

なんかおかしかったのか、雨に濡れながらアイス食いまくってやろう! ってことに(´・ω・`)



近くのスーパーでアイスを1300円分買って、多摩川の河川敷で食べてました。


雨は止んでたけど、相当寒かった((´;ω;`))ガクブル




んーで帰宅。




明日は朝からザキさんとカラオケ~! ヾ((`・∀・´)ノ




















そういえば、もうメカニックって実装したんですかね?


今からメイポINする予定だけど、始めようかな? どうしよう。

キャラスロ増えてたらとりあえず始めてみようかな。









(*・ω・)ノシ 続きはコメント返信です



















コメント返信


>>デルタさん


おーっ、まじすか!w

お年玉楽しみっす(´▽`)





スポンサーサイト

| ビッグバン後 | 21:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今現在自分はバトメメインで活動中
投げは詐欺られて、DEX強化装備大半と椅子10種類もってかれて仮引退。。。 倉庫的な感じにw
詐欺られたときは結構ショックでしたw
キャラスロは増えてないけど、メカニック楽しいよ!

| デルタ | 2011/01/28 02:12 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/584-e5515bdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

