PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めかにっく


昨日の夜書いて下書きのまんまだった^p^

最後に今日のことがちょっと追加されてます( ・ω・)


昨晩書き足して更新したつもりが下書きのままでした;;







なんか良く解らんが再び10000hitだぜ・・・・?・w・;;


まぁ皆さんありがとうございます^^










前記事書いた後、メイポにInしてメカニックつくってきました。





Clipboard01_20110127230616.png




今回はパッチあるんですね^p^







残念ながら、今回はキャラスロ増えなかったので・・・・



Clipboard02_20110127230711.png



こちらの方に消えていただきました(`・ω・)ニヤリ…





んーで、メカニックさん誕生




Clipboard03_20110127230903.png




ArXehon:よろっす!(。ゝ∀・)ゞ







Clipboard04_20110127231102.png



転職はチェキさんでした。




無事にメカニックでびゅー




Clipboard05_20110127231229.png




まぁぼーっとしてたらレベル上がりますよね。





Clipboard06_20110127231346.png



気がつくと30レベ、2次転職ですね。




Clipboard07_20110127231508.png

Clipboard08_20110127231526.png



気の毒なシーラーさんを燃やして2次転職。





Clipboard09_20110127231658.png



転職したらとりあえずエナジーカプセル。


レジスタンス専用のは期限切れだったようで回収されてしまいました・・・(・ω・`;)

使えたのは全職用の3つのみで、まぁ33レベ。








Clipboard10_20110127231839.png


がーど





んーで34レベにして昨日は落ちました。




Clipboard11_20110127231918.png








今んところつまらなくはないですね。


ただ移動速度がちょっと酷いですけど・・・・まぁ前回のワイルドハンターが良すぎただけですし。


ドリルラッシュ?で敵さえいれば狩り中の移動速度は今のところ気にならないですしね!



なんかまぁ、楽しそうです。

















さて、今日はザキさんとカラオケ行ってきました!



・・・・・・とその前に、今朝は9時頃からバファの家に行ってました。


まぁ特に何もしてないんだけどね、無駄に朝から押し問答的な感じになっただけです。






んーで11時からざきさんとにでとカラオケ!!


なんか今日は全然声出なかったし眠かったです(´-ω-`)



でもまぁ楽しかったよ!


ザキさんが荒ぶって声変えたり採点色々しまくってましたw



結果、チャレンジで頑張ったり親父クライシスについてめっちゃ考え込んだりしてましたw



ほいで、5時頃にカラオケ出て、うちでモンハンやってました。




やっぱり機嫌のいいザキさんは好きや(´▽`)



んーでザキさんたちが帰った後にちょっとレウスさんぬっころしてジンオウ2頭の緊クエ出しました。

めんどいそうだけど明日一日使ってちょこちょこやりゃぁ出来るかな?












今日はもう眠いんでメイポはInしないかな。明日はしようと思う。



んじゃぁ今日はこの辺で、ばーい(*・ω・)ノシ











ってー事でここから追記分です。



気がついたらもう11時です。予定では9時には書き終わってメイポしてる予定だったのに(書き始めは8:30)





今日は一時間目から持久走やってました。


今日は寝坊してしまったので、まだ体がガッチガチだったんですが、ロードワーク(10km)前ラストの授業っぽいんで頑張ってきました。


4週目まではいつも通り6割歩きでやってましたが、このままじゃぁ足が痛いままだと思ってガチモード。


最終的に8週で終わりましたが。。


でもまぁ、お陰さまで足の痛みは吹っ飛びました。

その代わりに10kmとか無理じゃね? という現実が・・・・


あ、ちなみに今日は30分。





んーで、その後は授業中や休み時間使って30秒くらいずつジンオウ2頭の緊クエやってました。


まぁ無事に討伐。30分針前に終わったので満足(?)


やっとこさHR8になりました。なった瞬間から凍土のイビジョクエが終わってて笑いましたが。












んーで、今日は部活行ってきました。


久しぶりなんで打てないかと思ったら、手打ちの癖が無くなってていい感じでした。

何故でしょうね・・・・


持久走頑張ったお陰で、足は動くんですが位置取り失敗しまくりました・・・


まぁ、これから頑張ろう。







んーで今に至る、と。



明日は再びザキさん&にでと徹夜でモンハンの予定っす。

一応明日の夜から明後日にかけて・・・ってなってるけどどうなるのかね^p^




んーまぁもうすぐ12時になっちゃうしここで終わりますね。


めいぽは・・・・まぁ考えておく。



(*・ω・)ノシ 続きはコメント返信










>>デルタさん



詐欺られてしまったのですか・・・;;
ドンマイです><。




| ビッグバン後 | 16:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チェキさんかわええw
クマさんなのに転職教官なのはつっこんじゃダメなのか・・・

メカニック楽しそうですねー><
最近は、毎日ログインのイベントとチャットに30分ぐらいインしてるだけですから・・・

第一志望の前期で絶対終わらせますから、また遊びましょう!

| ありす | 2011/01/29 18:03 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/585-da811530

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

