PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わったー





終わりました。



今回のブトキャンは前回に比べたら全然良かったです。




まぁ前回通りに夜集まって、にでと俺のキークエ終わらしていって緊急ジエン×2




んーで、その後は初見オンリーのアマツマガツチ!!


まぁ一回目で感覚掴んで2回目で討伐出来ればいいかな程度に考えてたんですが、

アマツが以外と弱くてですね、誰も死なずに普通に討伐。


もっと強いボスも居るそうなので、それに期待?^p^




んで、その後はその もっと強いボス のクエストを出すために前提を終わらせていきました。



まぁ途中で断念。ほとんど終わらせたんだけどねぇ・・・orz





んで、8時頃に集まり始まったブトキャンなんですが、僕の部屋が面白いほど寒くて、

明け方5時半頃に耐え切れなくなって近くのセブンに行きましたw



まぁセブンに着くまでが地獄だったけどね(´▽`)




ザキさんとにではカップヌードル1個ずつ。


なのにボクだけカップヌードル+おでん+あんまんww^p^



なんかおかしい。ちょっと食い過ぎなのかな俺ww





んーで、場所をリビングに移して暖房付けて、しばらく訓練所。


その後場所を部屋に戻して、ちょっとやったらザキさんもにでもダウンorz


俺はまぁギリギリ生きてるくらいで素材集めしてました。



んーで9時頃ににでが帰っちゃって、ザキさんと2人でしばらくスキルと装備で考え込んでました。



まぁちょっとやって、ラストにユニクロの黒轟竜×2をやって、解散。たしか昼過ぎくらい。






解散した後はバファの家行って寝てました。


何時の間にかバファもモンハン買ってたんで、ちょっとやりました。

バファが大剣使いになってたぜ^p^




んーで帰ってきてめいぽして今。




さーて下からメイポーっ











まずは昨日の夕方。ブトキャン始まる直前ですね。



Clipboard01_20110131005002.png



メカニックがカニスクでびゅー





途中でなんとかハンマーに振ったら強かった。



Clipboard05_20110131005333.png



てーことで40レベくらいまで上げてmcでびゅ




Clipboard06_20110131005419.png



あんまmc上手くない・w・


火力低いのは気にしないでね。初歩海賊の銃とかいう最初に貰えるやつのままだからさ←





んーでちょっと弩に行って落ち。もちろんブトキャンでね。










ほいでもって、ここからはブトキャン終わってついさっきのこと。





メカニック実装記念かなんかで経験値2倍!

ってことで弩でINしたんですけど、どうやら問題が以下略で後日改めてやるそうです。



http://maplestory.nexon.co.jp/support/info/view.asp?no=484895



ところで 経験地 って何なんだろうね(’







んでまぁメカニック行きました。



Clipboard09_20110131010555.png


そむさんの未強化M銃に60%2枚貼ったら1枚しか付かんかったの図



この状態でも攻撃力27上がるんだよねw




Clipboard10_20110131010829.png



もちろんダメージも相当上がって(’



そのままジェラシーロッカー退治。




Clipboard11_20110131010917.png



吹っ飛ばされたくないので端っこによせ、常時接触でガトリング連射。


100%スタンス効果ってすごいのね(´▽`;)





そのままカニスクで48まで上げて終わり。














M銃貰う前か、そむさんが月詩の靴くれました!



Clipboard07_20110131010601.png


D+15ですね。

書なんて張らないでもこれだけの補正が付くだなんて便利な時代に以下略ですねぇ(´▽`)











んで、たぶんメカニック実装の日。



http://maplestory.nexon.co.jp/support/info/view.asp?no=483149



↑の通りで、SP再分配の書が再び配布されました。

単体でじゃなく、お楽しみボックス的なのに入ってるから書とかも出てきて楽しい^^



これで翡翠のスキル振りなおして、

チェイン20 ブリザとクァンタムが1 マスタリー10 アイスデーモンとエルクは0にしました。

SPは10以上余ってるので、チェイン30が手に入って成功さえしてくれればすぐにマックスなんですけどね。


まぁまともになったかな。たぶん。

2次スキルもサンダーボルトマックスになったよ ・w・b








さて、こんなモノでしょうかね。

いかんせん眠くて頭が・・・orz




明後日はもう漢検とロードワークの日ですね。


書いてて気づいたんですけど、漢検の勉強全くやってません。めっちゃ焦ってきたどうしよう。

漢検は欲しいんだよねやっぱり。頑張ればいけそうなんだよな・・・・頑張れば;w;






まぁ、明日は特になんもない月曜日です。たぶん。




おやすみなさい。


(*・ω・)ノシ  続きはコメント返信ですよん












コメント返信



>>ありすさん


メカ転職官、まさかのチェキさんでしたねw
クマさんだけど、純粋なクマさんだから無問題なんだよ! ・w・b


てかあれ、ログインイベントなんてあったっけ?(’

第一志望受かるといいですね! いや、絶対に合格してくださいね!^^






| ビッグバン後 | 01:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/586-43f5445e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

