PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっるえー





おかしいな・・・・(´・ω・)



今日はめいぽで色々ある予定だったのに・・・・予定だったのに!!









まぁ学校はいつも通り。


帰りにバファの家行って、バイトあるから夕方に帰宅。




ここまではいつも通りの予定通り。








んで、予定ではこの後風呂はいってメイポして、メカニックを51レベにして明日mc2でびゅー! だったんだけども・・・・


帰ってきたときにキイナ?の再放送みたいなのやってたし、夕飯の時に親の会社の人が作ってくれたケーキをゆっくり食べたってのもあるけど・・・・あるけどさぁ!!



それでPCに触ったのが10時ってどういうことですか( ゚Д゚)



んーで、メイポもせずに今に至る、、と。




10時からはMHP3rdのお守り調べたりしてました。ていうか現在進行形。


まずは学校でやった銀レウスの続き、っていうかシメか。爆弾置いて爆破したら死んだぜ☆

まぁコレはこの回で煌液が4つも出てくれたんでレウスさんは一旦終わりなんだけども。



あとはお守りなんだよね。今持ってるやつだと武器スロ入れても何かしら1だけ足りなくなるんですw


んーでお守りを掘り始めたわけなんです。


求めてるのは特上! って言うほどのお守りじゃないんで、適当に掘ってたらでるかなーとか思ってたんですが、

やっぱり出ないんで、テーブル合わせから始めた次第です。


まぁ書いてる次点では今自分が居るテーブルすらわかってないんですが。。




んーで、今から頑張って今夜中には出したいと思いますお守り!






出し終わって、時間的に余裕があったらメイポ行って51レベにだけしたいなメカニック。











んーで、散々「火曜日に以下略」と言ってきましたが、

実は金曜日でした^p^


「2月4日」ってのはちゃんと覚えてたんだけど、てっきり2月4日は火曜日だと思ってたんです;w;



まぁあと数日余裕ができたんで、ゆっくり漢検の勉強してちゃんと合格したいと思います ・w・b







さーて、今日はコレでおしまいだぜっ


炭鉱夫に転職して頑張ってくるよ! [壁])≡サッ!!




スポンサーサイト

| ビッグバン後 | 00:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/587-55384106

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

