PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう今日は仕方ない。





はいはい、今日もめいぽってません翡翠でs(ry







手短にー

ってこれ更新する意味があるのだろうか・・・・まぁいいよね。






今日、学校では特に何も無し!

5,6時限目の化学がめっさ楽しかった! 酸化と還元はふはふ(´▽` )




んで、SHRの後に合唱祭練習だったんだけど、教室の掃除終わるの待たなきゃいけないし本番歌う予定ないからザキさんらと5人で「頭の調子が以下略ぅ!」って騒ぎながら帰りました。


まぁ要するにサボり。



んーでザキさんちで3人でちょいとモンハン。

ザキさんが整骨院行った後はうちでバファと二人でしばらくやって、ザキさんが帰ってきてからはまた3人で。



最初は、っていうか最後から2つ以外は誰かしらソロでやってたんだけど、ザキさんが「んじゃぁラストにボロス行こう!」って言ったんで3人で行ったら10分経たずに終わってしまって・・・


まぁ時間が余ったんでイベクエの「ネギま!・凍る世界の吸血鬼」をやってました。

もちろん俺とザキさんでガンガン倒して10体討伐。一体3分ペースだったかな・



Clipboard02_20110202013115.png


10体全部討伐するとこんなにカオスな報酬になるんだね^p^



バファは初見なのに討伐数が10になるというコレまたカオスな・・・w







んーでみんな帰った後、ヘヴィ用装備に使う装飾品で 爆鎚竜の紅玉 が必要だったんでガンキンさんを頑張って狩ってました。


んまぁ狩ってたって言っても1体だけね。・w・



ホントは 竹取ノ弓【伽具夜】で狩りたかったんだけど、素材が足らず 竹取ノ弓【翁】でやってたんで一体で25分以上かかってしまってたんです;w;

まぁスキルもひどかったんだけどね。ヘヴィ用に作ってる最中のを無理矢理使ってる感じw



んーで、まぁ時間かかりすぎて無理だろw ってなったんで弓を【伽具夜】にしてしまおうと。


足りないのは'極彩色の体液'が3つ。上位のハプルボッカですね。


ハプルさんは個人的にトラウマなんだがねぇ・・・頑張るほかない。




んでまぁ片手剣で行ったら15分ちょいで終わって笑ったんだがね( ̄m ̄〃)


1体目で2つ体液が出たんだけど、2体目で一個も出なかったので今から3体目行くところです。


それで弓作ったら今日はもう寝ます。紅玉は明日学校でちょこちょこ頑張ろうと思います(-ω- )




んまぁモンハンはこんなトコロ。
















んーで、ちょいとドラクル。


まぁSSも何も無いんだけど。


一応、Virgo鯖でも始めました。

種族はヒューマン。名前は4鯖と同じです。


なんかね、色々変わってたよ。

序盤の建設時間が短くなってて、楽かもだけど相変わらず序盤の資源確保が辛いww


まぁそんなところ。
















さて、メカニック実装記念経験値イベントの日時発表。



http://maplestory.nexon.co.jp/support/info/view.asp?no=485813



2月の5日と6日ですね。時間は変わらず。


んーと、5日は午前中にメガネ作って午後にカラオケの予定だし・・・たぶん。

ていうか土曜か日曜にコンビニ行かなきゃいけないんだよね確かww どうしようwww


メイポは多分INできるけど、リアの用事がこの土日に集まりすぎて大変だよ(´・ω・)

カラオケは断らんといけないね・・・・たぶん。







んじゃぁ、ばいにー(*・ω・)ノシ




スポンサーサイト

| ビッグバン後 | 01:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/588-a27d3678

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

