PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワニ最高っ!♫ + ・゜* (●^▽^)人(^▽^●) *゜・ + ♬


どうもw

メイポをやりまくれて幸せ~(*´-`) な感じの翡翠でござます(´・ω・`)





さて、今日は囚人で下忍を(*`・ω・)ノ゛バシバシ




uvvihvibhbiugh




なんか『忍vs忍』みたいな感じですねw




vugbiugbhbigibb




楽しいっちゃ楽しいんだけど………ちょびっと疲れる(A;´・ω・)フキフキ





uuguugg




『貴様はすでに死んでいる…』





vvvbvuhubvh



『安心しろ…峰打ちだ』







そんな事して遊んでるといきなりレベルアップ(o,,゜Д゜ )マヂデ?!


uyiyhbihbjkji



レベルアップで得たSPはもちろんブースターへ (゜ワ゜屮)屮ポイッ



持続時間が50秒になりましたとさ イエーイ(バ゜Д゜)ノシ)`Д゜ )ノベチベチベチ


まぁ、ギリで使える段階に入ってきましたねw

この調子で2分くらいにしたらクリティカルかライフドレインを上げます(^ω^)






囚人のレベルも上がったので今度は翡翠を動かしてみました

場所はD子でてきとー狩り



ygiuhkjiohnl



端のトラックに寄せて雷で(*`・ω・)ノ゛バシバシ






開始数分でペットが人形に変わっちゃいましたけども…(-"-;)




仔猫を復活させるためにルディへ(*・ω・)ノ ゴーゴー♪




yvuhbijlkm;



何回かやっているので難なく復活♫ + ・゜* (●^▽^)人(^▽^●) *゜・ + ♬




折角なのでクリスタル欲しさとと興味本位で忘れられた時間1へ出撃≡ヘ(*`Д´)ノ





yuguuygi



むむむ…

なかなか手強いっすねぇ…



gvhbkjnlm



なかなか正面からぶつかるのは怖いので

頑張って集めて段差に登って狩ることにしました



vuguububhiuy



にしても、抜け出た魂が可愛いの何のって(*´-`)(´-`*)ネー




って、


iuiuhiuhihuiuhuh





こんなに沸かれても困るんだがヾ(o`д´o)ノ゛



集めるときのダメージが半端無いことになってしまうよ( ノД`)゜+.゜゜+.゜







………………ぁ、





vhjjhvjvjvhvhvhjhv




最初のドロップはお墓…(-"-;)



まぁ、早かったって事なんでしょうねw





気を取り直してまた囚人へ



今度は久しぶりにカニングへ帰ってきました(*´-`)(´-`*)ネー




とりま、スリーピーにでも行こうかと下水管をくぐって…







ワニ発見!!


bbhbhkbkhjubhjuk



此奴は良いかもしれないよ?


だって動きは遅めだし、反撃もしてこないし

それに薄っぺらいから飛び越えやすそうだし


平面に何匹かまとめて沸くから、ブースターの効果が出そうですね(^ω^)



じゃ、レッツ(*・ω・)ノ ゴーゴー♪




iibibhhkkbhuj



ふむふむ…



jhbhhbbhhjk




(´・ω・`)あ!



hhbhbhbjkh



ワニカード(σ゜д゜)σゲッツ



それにしても良いね、ここ(^ω^)


ワニを倒すのに2発必要ってのもなかなか面白いね

ブースターを使ってるから1確より2確の方が楽しいです(*´-`)(´-`*)ネー



効率は出ないけど楽しいから ∑d(・ω・´。)ок!!

しばらくはここに籠もることになりますかね゜.+:。゛d(・ω・*)゜.+:。




ぁ、

そーいえば、投げ賊の命中率って凄いのね




vhjbvjhjhbvjkhb



この頃の翡翠はJr.ネッキに当たらなくて困らされたっけなぁ…





ぁ、

忘れる所だった(A;´・ω・)フキフキ


実は下忍で木の手裏剣を落としました゜.+:。゛d(・ω・*)ネヅ゜.+:。

折角なので…、と思ってワニの時は使ってたんですよ 


ほら、これこれ→hbk hbhbbkhjkb




結構良いですね、あれw

攻撃力は1しか下がらないので問題ないし…

何よりくるくる回る手裏剣を投げてるのが新鮮です(*´-`)(´-`*)ネー

囚人は最初から紙飛行機一筋でしたからねぇ(´・ω・`)


いつか全部がくるくる回るような手裏剣に変わったらいいなぁ…(*´-`)(´-`*)ネー





でわ、

今日はこの辺で_φ(・ω・ ´)
スポンサーサイト

| ビッグバン前 | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/59-032cb597

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

