PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょいと



今日は節分ですね。

皆さん豆は投げましたか? 恵方巻きは食べましたか?


今日が節分ということは、明日からはもう春ですね。

明日は、今日よりちょっと暖かくなるそうですよ。東京はね。。










んじゃま、簡単にささっと行きやす!





今日はまぁ学校では特に何も無し!

モンハンは金銀同時以外は2頭以上の終わった!

歌練が掃除の前だったから20分ほど時間取られて、帰宅。



んでバファの家でしばらくぐだって、豆買いに行きました。

室内だったからちょっと投げただけ。


んでもって、バファの村緊クエのクルペッコさんを真後ろでガン見。

まぁ無事クリア。結構早め?^p^


んでもって、7時前にバファの家を出て、豆を撒きながら学校まで。

学校の前でわたわたしてたら、通りがかったおばあちゃんが・・・・アッー!



まぁそんな感じで帰宅。


あ、帰宅途中にコンビニ寄りました。バイト予定の。

土曜の2時半からなんかあるみたいで行かなきゃなのですね。



んーで家に帰ってきてから金銀に挑戦。

火力的に時間厳しいかなーとか思って(銀ソロ25分)、部位破壊無視で羽だけ集中攻撃。

25分弱で終わりました。どゆことww



んでもアルバトリオンさんは出てこず。

んで、残りの複数と言ったら、「謳う!渓流のクルペッコ」(ペッコがじゃんじゃん出るやつ)しか無かったので、それもやったんですが出ませんでした。




今気づいたんですが、ボクって★8のキークエ全部終わらして、緊クエもやってるんですが、

黒虎咆哮、黒き怒りは夜陰を照らす などの亜種クエが一切出てないんですね。

原種のクエスト一個もやってないから。でもザキさんが受注したやつやったからクリアはしてるんだよね。


要するに、原種クエやって原種×亜種とか亜種系の出る複数狩猟クエを出さなきゃいけないんですね。

全部終わったと思ってたのに、、とんだ盲点だったわ。



まぁ、今日からちょこちょこ頑張っていきたいと思います。












んで、明日はついに漢検&ロードワークです。


とりあえず今から漢検の勉強ラスト頑張ります。・w・b






(*・ω・)ノシ
スポンサーサイト

| ビッグバン後 | 00:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とりあえず自分は投げ復活の報告だけ^^
ゴルイヤ買うために金ためてますw

| デルタ | 2011/02/04 19:45 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/590-52664ca0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

