PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あばばばばばば




やぁノシ
















さて、金曜日。

ついに漢検&ロードレースでした。



漢検。

出来はまぁまぁ。やった時間の割にはできたと思う。

合格できるかはわからないけど、できたら嬉しいな。できなかったら来年はもひとつ上の級に絶対合格。





ロードレース。

一応制限時間内に10km走りきりました。と行っても復路はほぼ歩きだけど。

スタートから4kmまではなかなか良いペースで走れた。つらさがまったく無かったし。


でも、4kmちょいのところで先頭集団が折り返してきて「あっ・・」ってなって止まっちゃった←

まぁそこからはズルズルと。

途中から「歩いても時間切れはないかな」とか思って100m走って100m歩く感じでした。


またやる機会があったらちゃんと走りきってみたいな。


ちなみに順位は100位。きり番ですね。

女子の100位はみちこでした。なんか独占した感じがする。





んで、夜はモンハン。




2頭同時クエは、ガンキン亜種と黒ティガのクエストだけでした。

竹取弓で行ったら15分ほどであっけなく。。


んで、アルバなんとか出たんですけど、今作ってる装備が途中なのでそれが完成してからですかね。


レウスさんが嫌いになったけど、なんとかお守り出すだけになりましたので、あとちょっとかと思います。


さっき2時間くらい頑張ったらイイお守り出まくったよ! まぁお目当てのは出なかったけどな!^p^











んで、土曜日。日付変わっちゃいましたけど今日ですね。


朝は11時起き。まぁ疲れてたし昨日微妙な時間に寝ちゃったからまぁそうなる。


んーで、2時半からコンビニ行って来ました。


もうね、色々と覚えられる気がしねーよw^p^


とりあえず大変でした。これから頑張ります。




んーで帰ってきてからはめいぽ。

1,3倍だったかな? まぁ1時間しか狩れんかったけど。



Clipboard02_20110206014158.png


何時の間にかレイフのエフェクトが様変わり。

打つときの青い輪っかみたいなのもすごく変わってました。


一瞬でストレイフが嫌いになりましたとさ^p^





んーでレベルアップ



Clipboard03_20110206014329.png


104レベです。

まぁ何も無し。







んで、しばらくモンハン。

火山の採集ツアー行きまくってました。

まぁ上の方に書いたやつね。










その後たかさんとオハゼ



Clipboard04_20110206014444.png


たかさんが暴風で骨魚駆除&巣を壊して、出てきたオハゼをボクが倒す感じです。

まぁまうまかた!^p^




んーでたかさんが逝って、今です。



まぁなんか書く事あったきがするけど今日はここまでです。


明日も同じ時間からコンビニ行って研修なんたらだぜ・・・






(*・ω・)ノシ 続きはコメント返信です







コメント返信



>>デルタさん


おー、復活ですか!
がんばってくださいね><。





スポンサーサイト

| ビッグバン後 | 01:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/591-81b4abf7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

