PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あーえっとどうしよう。




今日もコンビニ行って来ました。


まぁちょっと慣れてきたかもしれなくもない。

やっぱりまだ緊張しちゃうよ無理だよ。


今日は入ってすぐにバファが来てた。

なんか色々あってバファ相手に練習させられたぜ・・・

「バファちゃんだからってちょっと雑すぎるよニコッ」って店長に言われちまったぜ


まぁ俺が入る前に終わらせて帰ろうとしてたんだろうね。きっとバファなりの思いやり。



んで終わった後はバファとホームセンターみたいなの行って収納ボックス的なの買った。


その後はそのへんをうろうろ。。

もちろん雨に振られましたw







んで、帰ってきてからはめいぽー



Clipboard01_20110207005056.png


まぁレベルアップ。1,3倍はすごいね(’


その後はそむさんにモン結売ったり連合の人からSE20買ったりして終わり。



終わりって言うかまぁ、そのまま放置して現在?(’





今から宿題的な何かを頑張ります。

英語の本文写し。めんどい^p^


まぁ頑張る。日本語訳は明日バファが見せてくれるって言ってるから大丈夫かな!




んじゃぁ、(*・ω・)ノシ





| ビッグバン後 | 00:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

弩105おめー!
4次まで@15・・・
短いような長いような。
早くしないとお年玉消えるかも・・・

| デルタ | 2011/02/07 16:16 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/592-d31d59c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

