PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あーははは






英文写しの宿題は無事終わったよん♪















さて、今日もコンビニ行って来ました。


今日はバファのシフトとかぶってるのでずっとバファがいた・・・

まぁ真面目に働いてたからいいんだけども。


今日は、品出しメインでやってました。

まぁたぶんやり方覚えた。


最後に30分くらいレジ入って終わり。


2時間ってあっという間だね。

ちょっと楽しくなってきたかも^p^





んでもって、帰りに電池とノート数冊買ってきました。

電池は電子辞書用。電子辞書使えないと不便すぎる;;


まぁ、学年末テストまで1ヶ月切ったんで、勉強と言わないまでもノート写すくらいはやっておこうかと思いましてね。


まぁやるかどうかはわからない。とりあえず部屋の片付けから始めないといけないのは事実。











んで、めいぽやろうと思ったんだけど・・・



http://maplestory.nexon.co.jp/support/info/view.asp?no=489438



みんなはもうやったかな? パスワード変更しなきゃいけないんだってさ。


んでも、何回やってもやるたびに「ただいま込み合っております。しばらく経ってからアクセスしてください。」って出るから完了できない・・・


まぁしなくてもメイポはINできるとおもうんだけどね、なんか終わらせてからのがいいじゃん!!






んで、今度はドロ2倍


http://maplestory.nexon.co.jp/support/info/view.asp?no=489441


コレって期間中はいつでも2倍なのかな?・w・








まぁ、そんな感じ。


モンハンは進展なし。痛撃5以上のお守りが出ないよ;;

他にはイイお守りがたくさん出たんですけどね・・・・いまイラネ/(^o^)\










んーまぁコレで終わりかな。




(*・ω・)ノシ 続きはコメント返信です。







コメント返信




>>デルタさん


おめありっす!

頑張って4次しますん><。




| ビッグバン後 | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/593-f0e1990f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

