PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あああぁorz





今日もコンビニ一滴まいした。


今日は店長じゃなくてオーナーが色々。




学校。


ついにみちこもモンハンでびゅーしてしまい、

まぁバファとザキさんと4人でクエしたらまあ爆笑。


んで、5時間目くらいに痛撃5のお守り来た。嬉しかった。




まだアルバは終わってないけどね。







んでメイポ。昨日のね。



んーまぁINしてしばらくグダグダと迷子。


途中で100%書買って1個目のMPクロウの強化終了



Clipboard01_20110209005331.png


まぁ満足かなー





んーで、たかさんの敵討ちビサ



Clipboard02_20110209005628.png



でも開始直後にたかさんがお墓落として・・・・


装備なしのへっぽこマジシャンなりに頑張ったんですが、あとちょっとのところでorz



Clipboard03_20110209005811.png


与ダメ30k~45kのダメっぷりにしては頑張ったと思う・・・・思いたい。






まぁその後落ちました。





今日はなんだかんだでメイポしてないっす。



でも今日はこのまま寝る予定。



んじゃあ、ばいみー(*・ω・)ノシ

| ビッグバン後 | 00:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/594-3ad3d2e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

