PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えへへ





今日は短縮だったんで早く帰りました。



今日はみちことザキさんとでバファの家に行ってモンハン


と言っても、だいたい片方2,3人で2つ以上に分かれてやってましたね。




今日はイビル狩りに目覚めました。

ヘヴィで貫通撃ちまくるのが楽しいですw

今日は3体ほど狩ったのですが、宝玉が全然でませんね。。





んで、帰りはザキさんと一緒に。

そのついでにマイソロ2を返しました。


まぁ明日また貸してもらえるんだけどねー

何故なら明日はマイソロ3の発売日。今日からめっちゃそわそわしてたよザキさんw



さっきマイソロのCM見たら無性にやりたくなってきたが手元には無いという罠。








めいぽはさっきからINしてたけどチャットのみで半放置状態でした。


今から狩り始めます! ・w・b





あーでも明日までに倫理のノート写して返さなきゃいけないんだよなぁ^p^



(*・ω・)ノシ
スポンサーサイト

| ビッグバン後 | 00:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/595-d82e6998

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

