PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おーひさしぶりです。




ということで、何時ぶりでしたっけか?


まぁそんなかんじ。










えっと、まず木曜日。


この日はまぁ普通に学校あり。

帰りはザキさんがすぐに帰っちゃったんでバファとふたりで。



んーで、まぁ最初はモンハンしてました。

主にバファのキークエだったかな?


しばらくやって、その後はまぁいつものように乱闘^p^


もうね、やってることがいつも通りアホ過ぎてしょーもないw

だってまぁ言えないけどTBとか変な体でアホというか色々危ない計画練ってたりとか?w


まぁ、アホ過ぎて平和でした^^








んで、たしか帰りに雪に降られたと思う。たぶん。


あれ、きっとそうだよね・・・?

10時半頃って雪降ってたっけ・・・?


まぁきっと降られた。たぶん。。。



で、帰ってからは速攻で寝ました。そう、それは一瞬の以下略。









んーで今朝。

最初は6時半に目が覚めたのに、二度寝三度寝と繰り返していくうちに動き出しは10時頃でした。


そんでもって、風呂入ったりしてからバファの家へ。


今日も最初はモンハン。

んで、バファがついに上位ハンターになりました^p^

まぁおめでとうだねん



んで、その後も乱闘。昨日よりガチな意味での乱闘というかもうケツの叩き合いだったorz




まぁそんな感じでバファが塾なんで一回解散。


んで、終わったあとに再集合したら、親から電話が。(バファの)

まだ塾が終わって15分なのに「帰りが遅い(怒)」とのこと^p^


まぁ普通に終わってまっすぐ帰ったら25分くらい・・・・って早すぎねぇかお母様(´・ω・)




んーで、帰ってきてから飯食って風呂入ったらこんな時間。

まぁ風呂入った後に色々やってたらあっという間に時間が過ぎて行ったんだけどね。ネットって怖い。コアウィラ州。








んでもって、今日は完撤フラグ。

まぁご存知の通り、今日から3連休は全国的に雪という予報ですね。

東京もちゃんと降ってました。


んで、バファと早朝から集まって積もってるであろう雪で遊ぼうじゃないかと、なったわけですね。


まぁ集合時間は5時、まぁメンドイので徹夜。

バファは朝からバイトあるんで3時まで寝るそうです。起こすのは俺(’

ボクも明日は午後からバイトなんだけどなぁー・・・・まぁいいか。







んじゃぁ今からメイポ行ってきやすぜ!^p^


ホントは10時くらいからガンガンやる予定だったんだけどねー・・・orz















さて、書き終わってから気がついたけど前記事の続き。





と思ってSS見たら一枚も無かったぜ。悔しい。



月詩が106レベになりました。



ってくらいか。




まぁいいやうつだけどメイポ行ってくる。





(*・ω・)ノシ
スポンサーサイト

| ビッグバン後 | 02:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/596-398e5842

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

