PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結局




積もってなかったんで雪遊びはしませんでした。

というか5時前に寝ました。







寝るまでやってたメイポはいつも通り



クリップボード01


マスタークルー狩って終わりですね。



あははー





んで、朝起きてからバイトまでの30分くらいのメイポ



Clipboard02_20110213002444.png



やっとこさヒューズさんのところに行って来ました。

まぁメーカークエです。


モンスター結晶にできないとETCが邪魔すぎて困ります^^















さて、リアルです。



まぁバイトいって、終わったあとはバファの家へ直。

バファがtopsのチョコケーキ買ってきてて、一口貰ったらめっさうまかた^p^


モンハンもちょっとやりました。

上位の飛甲虫50頭とナルガ3頭連続やって終わり。

んでナルガSつくろうとしたら皮垂竜の上皮が無くて・・・・メンドイですorz


その後はまぁレモンティーの奪い合いになったりめんつゆ飲ませあったり・・・?(’

まぁ色々と暗黙の了解的ななにかが・・・^p^







んじゃあ、今からメイポ行ってくるぜっ




(*・ω・)ノシ


スポンサーサイト

| ビッグバン後 | 00:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺今ナルガSだよw

回避性能なきゃ俺はランスが出来ません@@;

| ジョー | 2011/02/14 02:03 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/597-42db03e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

