PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT



帰宅なう。もうすぐバイト。













さーてとまずは日曜日から。



日曜日はバファとバイトの時間がかぶってるので、朝からバファの家いって遊んでからバイト。

バイトは結構楽しかったよ。スケスケタカセサーン^p^


んで、バイトが終わってばたんきゅーなバファの家にもっかい押しかけました。






んーで帰ってきてからメイポ。



Clipboard01_20110214171858.png



ガリガリ狩って107レベになりました。



モチベーション的には上がってるような下がってるような・・・・



Clipboard02_20110214171944.png



まぁ上げなきゃいけないんですけどね。

諸事情あって投げ出すわけにはいかないし。



とりま、明日から、いや今日からでも1日1レベ以上上げていこうと思う。

上げられなかった日は次の日に持ち越しでw


1レベ以上上げても持ち越しなしで・w・















んでその後、スカイプでメイポの人達ともつながった。


相当久しぶりですスカイプ起動するの(´▽`)



んでもって、カガラジと共に夜更かし。。





Clipboard03_20110214172816.png



んーで寝ました。

ちなみに飛んでるのは飛天さん。










おーギリギリで書き終わった! お手軽!



んじゃあいてきま(*・ω・)ノシ 続きはコメント返信なんだぜ!













コメント返信




>>joeさん


回避ランス楽しいよね!

まとわりついて攻め続けるの大好き(´▽`)




| ビッグバン後 | 17:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺は今年の4月から受験生になるので3月までには投げ100レベ目指してます
できればそれ以上・・・
ちなみに今92レベ(
中3なる前には4次してTTとりたい
4次まで@13レベですな
がんばってくださいね!

| デルタ | 2011/02/14 19:46 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/598-55d2c6ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

