PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『5枚目(σд)σ!!』

どうも翡翠です(o´ω`o) ♪

今日も帰ってきてからスリーピーダンジョン3へ≡(*`Д´)

そしたら!


hisui123



先客がいましたw

でもまぁ、せっかくに機会なんで声をかけることに
(私は狩り場で人にあったことが全然なくて・・・)


そうしたら一緒に狩ってくれることに(´▽`)

ウキウキ気分で狩ってるとすぐに出ました!


hisui1124



なんか気分良いですねw

(この後ももう1枚出ましたのでそれはFiliさんに進呈w)


これはもう友達になるしかないかなと思い・

友達にっ(●´ω`●)ゞエヘヘ

今日はここまでっ(o´・ω・`o)ハ゛ バイチャ♪


メイプル・ブログポチッとすると管理人が喜びます♫ + ・゜* (●^▽^)人(^▽^●) *゜・ + ♬

ポイント ちょびリッチ
管理人はここでネクソンポイントを貯めていますw
スポンサーサイト

| ビッグバン前 | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/6-fa4d7574

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

