PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほわいとばれんたいん





皆さん、チョコはちゃんと渡せましたか?














まぁもう日付またいで日が昇りそうなんですけども、バレンタインの日の記事ですよ。





まぁ普通に学校行って、バファの家行って収穫品を食わせあってバイトへ。

バファのが1時間早く始まるので、一旦帰宅して前記事書いてバイト行ったわけです。


まぁバイトは特に何も無し。

もう色々詰め込みすぎて辛いですが^p^



んで、帰り際に履歴書用紙買って帰りました。バファの金で←




学校からの帰りとバイトへ行くときは良かったんですが、帰りはもう既に雪がざんざんに降ってました。


まぁ頑張って帰宅。




んで、その後バファに呼び出されて池上で合流しておなじみ本門寺へ。


こんな雪降ってる日、しかも時間も10時過ぎでその上バレンタイン。流石に本門寺は人が居ませんでした。

だから雪とか足あとのないまっさらな白だったし、すっごく静かだったw


なんか、東京にしてはいい感じの雪でした・w・



んーでそのまま帰宅。


んで、バファが起きれたら早朝集合でアホやってから学校行く予定(’




ということでこんな時間に起きてるわけですね(ノ)・ω・(ヾ)










さて、ちょっとメイポ



Clipboard01_20110215051832.png



一応この日のノルマは達成しました。

まぁレベル上げた後は一切狩りしてないんだけどね・・・・ネットって怖い。










そういや、本門寺あたりでバファとバカップルごっこやってみた。

なんかよく分かんなかったんだぜ・w・





(*・ω・)ノシ 続きはコメント返信なんだぜ☆










コメント返信



>>デルタさん


デルタさんも受験生ですか!

それじゃあ明日から1日1レベ、頑張ってみます?(’

スポンサーサイト

| ビッグバン後 | 05:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/600-5b2b8631

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

