PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あははうふふ




コメント投稿時の確認画面が表示されなくなりました。














さーてお久し振りですか?




昨日は帰ってきて寝てそのまま朝でした。


まぁ本門寺の次の日ね。

この日はバファの家にも行かず塾もバイトも無く暇してたわけなんです。


帰ってから、ちょっとバファのメールしてそのまま6時前に就寝。


なんどか起きたんですが、眠いからって寝続けたら今日の朝になってましたよ^p^












んで、今日。


今日は休み時間のラストでPSPのバッテリー切れちゃって涙目。

そのラストってのが、あけみとバファと3人で★1のアシラいじめ。

でもアシラさん直前にしてボクは離脱しましたががが^p^

帰ってきてから双剣ソロったらあけみバファより早く行けたけどなんか悔しい。




んで、塾のあとはマックでバファとちょっと話したり。

まぁ本題は英語の事なんだけどね。










んで、色々あって学年末考査2週間前。


ちょっと真面目に勉強しようかと思い始めた次第であります。

って言っても、メガネorコンタクトを手に入れるまでは黒板見えないから授業中はそれどころじゃないんだけど。

ちょっとは家での勉強時間を増やそうと思います。目標は0時間→2時間!!


まぁ無理なのは分かってる。

ゲーム抜き、って言ってもそれで効率上がる人でもないし、むしろゲームあったほうがやる気は出る人だからゲームは禁止しない。

と言っても、1日1レベアップはきつくなるかもしれないけどね。

まぁ一応目標程度には頑張る。

一応カウントはして、溜まった分は学年末考査の後に頑張って取り返しますわ(´▽`)

早速昨日の分で1レベたまってるんだけどね・w・




まぁ今日はそんなところで。


しばらく文章だけの更新が続くかもねー

ここ最近ずっとそうか(・ω・)


でも文章無しの駄文でも更新し続けないとなんか不安になっちゃうんだよ!!

3週間後くらいには元気なメイポ日記に戻ってると思うよ!



んじゃあこれにて。(*・ω・)ノシ



| ビッグバン後 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/601-953310ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

