PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

aha





えっと、まぁ昨晩のメイポ。



Clipboard02_20110218005827.png




カードボーナス来たからその分だけはちゃんと狩ってたけど、レベル上がらないまま寝ちゃいました。


1日1レベって結構キツイな・・・











まぁ学校は特に無し。

昼休みにバファと二人で突然立ち上がって乱闘始めたら周りの視線が痛かったです。

というかすぐ近くに居たおじさんが固まってたww そして隣で英訳してたみちこは華麗にスルーしてた@@



まぁそんなでザキさんと3人でバファの家。

眠かったから寝て、起こされたときにはもうザキさん帰っちゃってて、まぁ10時前くらいまでバファと色々話してました。


んでまぁね、こうなると止まらないからね。

悪ふざけも相当アレなものになるし、会話内容もあっちからこっちまで。


それでまぁ、色々あって今回は、今回こそはガチで10位以内を目指そうと思います。

が、学年末は英語とOCと保健と理科総合が死んでるので無理そうですorz







まぁ今からメイポ行ってきやすぜ。


(*・ω・)ノシ

| ビッグバン後 | 01:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/602-c183f71e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

