PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さーてそろそろ本気出すかぁ←




always本気モードです。


ざき・にで・おれ「「「本気モードッッッ!!!!!」」」

ブトキャンの時のセリフ。あまつまがっちゃんの時は毎回です(´▽`)












んーとまずは前記事更新したあとのメイポ





Clipboard01_20110219013447.png


ちょいと狩ってレベルアップ。



まぁそれ以外無し。ていうか何もしてないのホントに(’













んーで今日の学校。

今日って言っても日をまたいじゃってるから以下略


なんか昼休みにモンハン仕様としたらPSP動かなかった。

まぁ開いていじってたら直ったけど。


んーで、東マラボランティアの説明受けてからバファの家。

バファと飴の取り合いしたりした。

黒糖飴うまうま^p^










んーで今日のめいぽ?

ていうか現在進行形・w・



Clipboard02_20110219014256.png



まぁチャットしてチャットして終わりな感じ。

狩れてません。今から頑張る。





(*・ω・)ノシ



| ビッグバン後 | 01:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/603-80d0c463

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

