PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本気出してみたんだぜ←





本着だしてもこんなもん。というかサボりすぎw^p^











今日はバイトあると思ってたら無かった。

次は3月からで、そっからはもう本格的に始まるぽい。


というかまた新しい人入ったみたいです。





んで、時間出来たんでメガネ作りに行って。

視力がどっちも0.4で、近視の右だけ乱視も入ってる感じ。

まぁいいか(´▽`)










んーでその後はバファの家行って。


なんかもうマジで病気なんじゃないかって思うくらいに足が絡まる。

どっちも気づかないうちにどっちともなく絡まってるからもうワケワカメ^p^

でも落ち着くんだよね。むしろしてないと落ち着かない←


んで、今日は初めてガチでしました。

おまえはまったくもう・・・て感じ?(’













さーてメイポ!



今日はINした直後は頑張って狩りしたんでまずレベルアップ!



Clipboard01_20110220044016.png


110レベ!!


110まで来るともうすぐそこに4次が待ってるようでモチベーション上がりまくりですね!!





ですがネット彷徨ってサボってるうちに2:30になっちゃって・・・^^;


そむさんに付き合ってもらって狩り狩り。



途中でそむさんがD6%のイヤリング持ってきてくれたー



Clipboard04_20110220044237.png




んで、装備欄見たときに110レベになって装備変えるの忘れてたことに気がついて。



Clipboard07_20110220044315.png


主要ステ+130って俺のキャラの中で一番高いかもしれんw


翡翠はI補正よりL補正のが高かった気がしなくもないが・・・・





見た目もガラっと変わって真っ赤。

前よりイケメソぽくなった気がするぉ!^^








んーで再び狩り!


Clipboard08_20110220044551.png


帽子に「被ダメ時10%でF5」がついてるから時たま起こりますw



んーでついさっきレベルアップ!



Clipboard10_20110220044649.png



111レベです!


最後のゾロ目^^ 4次まであと9レベですね(´▽`)



こんな時間まで付き合ってくれたそむさんサンクス!










さーて今日はもう寝ます。


明日は朝からお出かけな気がしなくも無くもない!




んーで午後はテニスするっぽい。てかしたい。

ここ最近全然やってないからね。でも何故かバックの型が固まったから、それでちゃんと打てるか試したい。

一球も打ってないのにバックの形だけは獲得した感じw なんかおかしいwww





まぁ、おやすみっす(*・ω・)ノシ


| ビッグバン後 | 04:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

@3で投げ100レベだぁぁぁぁぁぁ
できれば中3までには4次させたいものです・・・
STRの補正値けっこうやばいね
もう少しSTR強化を(ry

| デルタ | 2011/02/20 14:23 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/604-46caf958

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

