PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てーにーすーorz




今日はできませんでした。



ので、予定を変更してバファとその辺をさまよってました。


最初は映画見てパフェ食べて終わりの予定だったのですが、

蒲田へ行ってうろついた後、ドーナツが100円だったのでつい購入。

んーで、自由が丘にパフェを求めて・・・・んーでバファが雑貨屋に引き寄せられまくって^^;

3,4件回って、結局最初に見たなぞのキャラクターがプリントされてるトートバッグに。


んで、歩き回ってスイーツフォレストにいったんですけど、やっぱり人が多かったので何もせずに出てきました。

その後、ベンチに座って次の行き先を考えてたときに、バファがケータイ見せてきて、


「寄生虫博物館。世界で唯一の寄生虫の博物館で~」


まぁこんな感じのことが書いてありました。

なんで寄生虫博物館なんて見せてきたんだろうと思ったら、



「この寄生虫博物館は、カップルのデートスポットとしてもよく利用されています。」




えwwwwwうそだろwwwwwww


ってなって、いってきました ・w・b





まぁグロかったよ。



とりあえず、あほカップル装って入場しようとしたら、休日の閉館直前なのにすでに中には人がいて、

しかも外から見ても2組はリア充がいたんだよね。


まぁさっそく「え・・・」ってなったんだけど、そのまま入場。

入場した直後に、真後ろを歩いてた黒い革ジャンに金髪の男女二人組み、おそらくリア充が入ってきてぞぞーっ


その後も家族連れとかカップルとかカップルとかリア充とか入ってきてました。


しかもこの博物館2階建てで、上の階にはもっとたくさんのリア充が・・・・


というか、一組の家族連れと女3人くらいのグループ以外が全部リア充だった気がする。






んーでまぁ、何十ものダメージ負ったまま外でて、電車に乗って西馬込。


普通にバファの家から徒歩30分もかからないようなところでパフェ食べました。無駄に冒険したorz



んでまぁ、ドリンクバー頼んで2時間近く駄弁って解散。精神ダメージはんぱない1日でした。。
















さーてメイポ。



今日はそむさんにメカニックのビサとか見せてもらいました。



Clipboard01_20110221035245.png


まぁ許可とってないけどこれくらいいいよねきっと。



なんかもうビシャスがかわいそうでした(´▽`;)






その後はそむさんのキューブとか見届けてーの。








んでまぁガリガリ狩ってました。




そむさんがねたちょい後かな。れべら0




Clipboard02_20110221035633.png




112レベです。




んーでこの後調子乗ってフリマ散策してからの潜在書購入。



Clipboard03_20110221035733.png



まぁ無事に張り付いてからのop3!!!



張り付いたからいいものの、失敗して消えてたらどうするつもりだったんでしょうね。


まぁop3は嬉しい。というかめっさ運いい。


でも流石に能力が死んでるので、無い金をはたいてキューブ。初キューブですね。




Clipboard05_20110221035926.png




めっちゃドキドキビクビクしましたが、まぁ2回目で一回終了。


攻撃8も上がってくれればまぁいいでしょう(´▽`)


まぁ残念なのは元の素材の強化具合ですかね・・・・まぁこれ以上やるのは怖いんでやりませんがね当分。














んーでまぁ記事書きながらのこと。




Clipboard01_20110221040744.png



ついに挑戦。チェイン30。



50mでだしてんの見つけて衝動買い。まぁそんなメルに余裕ないけど相場知らんし考えるより先に指がクリックしてましたw





結果は、





Clipboard02_20110221040907.png




成功!!?





Clipboard03_20110221040945.png



と思ったら朽ちました。失敗ですorz







まぁもうここまで来たら引き下がれませんね。次は58mでしたが購入




Clipboard04_20110221041040.png




見えづらいですが成功。


コレで失敗してたら泣きますね。まぁ成功しても100m↑の出費で泣いてますが;w;




まぁ、無事にチェインが30になりました。



Clipboard05_20110221041143.png




Clipboard06_20110221041206.png




復活してからの狩りが楽しみです^^
















さて、今日はこのへんで終わります。




まぁ最後にちょいとメモ的な。







えっと、まずは火曜日の選択音楽の課題。

短歌に音とリズム付けて簡単な歌にすること。

音楽とかそういうセンス皆無のボクには過酷な課題です。誰か代わりにやって^p^





んーで、ホントは前記事に入るはずだったけど書いときたいから軽く。

バファの布団が**で使われてたw

これからバファの布団は**布団。もうあの布団の上で暴れらんねぇwwww











まぁ、寝ます。誰かが短歌に音とリズム付けてくれることを祈って。



(*・ω・)ノシ続きはコメント返信だぜ!











コメント返信




>>デルタさん



おー! @3! 頑張れ!><。


S補正はねぇ・・・仕方ないよね(´▽`)←





| ビッグバン後 | 04:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

4次が近いのはうらやましいです・・・
昨日狩ってたら眠くなって気づいたらHP500くらい
やばいウナギやk(ザシュ →お墓ドロップ・・・
3月中には4次できるだろうな自分・・・!
翡翠sは@3日間決定で(殴蹴

| デルタ | 2011/02/21 16:33 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/606-e8b979a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

