PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おはようございます。





今日は入試だかで学校ありませーん。


明日、明後日は選考とかで2時間授業・w・












昨日はなぜか午前授業でした。



ので、みちことかとバファの家へ。

そんで、バファのお母さんに初めて会いましたとさ。


そういやPSPでバファ叩いたら俺ちゃったんだがどうしようか・w・





まぁ飯食って帰ってテニスしてきました。

今日は横風がひどかったんで、釜長が不機嫌だったけどね^p^




んで、テニス終わってからメガネ取りに行ってまたバファの家へ。

流石に誰も居なかった・w・



まぁ寒かったから何よりも先にコタツ入りました。


そしたらマクロスFが始まって、最後のほうでうとうとしてたらミシェルがあああ!!!


なんか目が覚めたよね・w・





んで、その後はいつも通りにベッドで乱闘(’


今日はなんか色々とまずかったよww

何故か息ぴったりだし。


そういえば、二人の時は全然喧嘩してない気がする。

まぁするときは相当ひどいんだけど。

でも他に人がいるときは些細なことですぐに喧嘩しちゃうんだよねぇw

なんでだろ・w・


なんか微妙にバファが調教されつつあるきがする今日この頃(´▽` )





んで、この後家に帰ってすぐ寝ちゃいました。



てことでメイポ無し。













と思いきや昨日じゃなくて一昨日のメイポ。




Clipboard01_20110223084330.png



レベルあがりました・w・




終わりかな。




んじゃあ今からまたバファの家行ってきまー^p^



(*・ω・)ノシ 続きでコメント返信です。













コメント返信




>>デルタさん



あれ、、3日ってもうあしt(ry





| ビッグバン後 | 08:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

@1で投げ100だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
できなかった罰として10Gを(殴

| 名無しさん | 2011/02/23 20:12 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/607-8c6c85ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

