PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おくのほそ道




昨日は更新せずに寝ちゃったぜ。











昨日は丸一日休みだったので、朝からバファの家行ってました。


でもバファの親が早番の日だったから夕方で帰ったんだけどね。

この日の夜は、お陰さまで痛いというか違和感異物感が辛かったです。寝づらい^p^


ていうかバファの家にケータイ忘れましたこの日。






んで、夜のメイポ


そろそろミニマップだと湧きが甘く感じる様になってきたので、外に出ました。



Clipboard01_20110225025959.png


マップが広い分たくさん湧きます。

単純な2段構成のマップなのでミニマップより狩りやすいです。



んでまぁレベルアップして114レベです。








んーで寝て、今日は学校が2時間だったのでバファの家にやっぱり行ってきました。


今日はちゃんとケータイ持って帰ってきましたよ。


文具店のおじさんが50円まけてくれた。






んーでメイポ。



Clipboard02_20110225030322.png



今日も盗掘2で狩ってレベルアップ。


ちゃんと真面目に狩ってたら時間的にはもう一つあげられそうだったけどねぇ・・・・サボりまくりっすorz





なんか端の方に写ってる灰色のメイプルきのこは、今回のアップデートからなんか居たやつですね。

僕はデフォで右はじに居ましたけど、コレって一体なんなんだろ? よく分からないからど真ん中に置いてます←









今日は久しぶりに東方やってみたら結構楽しかったです。下手だけど。




あと、しばらく前からドラクルが再燃してきてる感じ。

一時は3日に一回狩りに出すくらいだったんだけど、最近は結構張り付いてる。

6鯖ではヒューマンで頑張ってます。


始めるのも遅かったし、ちょっと失敗しちゃったからギフトが少ないです。

でもまぁ、その分天使に回してるから他鯖やってた時よりは軍備は早く揃ってると思う。

一応主城の祭壇は完成したしね。

まぁ頑張ってます。


んで、4鯖の方もちょっと動きが。

色々あって、DK&DG主体からゴースト主体の狩り用にBD用意しようと思ってます。

ってことは、英雄を全員知力全振りに変えなきゃだし、ヒューマン英雄どうしよう・・・ってなるんですね。

しばらく放置してたぶん、周りの人と30レベ差くらいついちゃったけど、今からでも戦闘派に移って食いついていこうと思います。

その為にはまずギフト集めからですねー。ギフト集まったらガチでやろうかな・w・





まぁそんなとこですね。


今日は今から寝て、6時頃に集合して「おくのほそ道」の暗唱の為に覚える予定です。

バファちゃんちょっとやる気ありすぎでしょ・・・(´▽`;)


てか起きられるのかなこれ・・・





んじゃあ、おやすっすー(*・ω・)ノシ 続きはコメント返信だったりします。








コメント返信


>>名無しさん(デルタさんかな? 違ったらすみません;;)



おー! 投げさん100レベ!!(←ちょい早い!ヾ(゚д゚)ノ゛バカー

10Gくれるんですか! やったね☆(殴
スポンサーサイト

| ビッグバン後 | 02:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれ、名前打ったはずなのに。。。
10Gはそちらがおしはr(ry
忍耐とか釣りとかやっててレベル上がらん。
リバース装備ほしいけど無理かな
テストまでには100レベにー

| デルタ | 2011/02/25 07:39 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/608-4967eb20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。