PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おはざー





昨日そんな遅く寝たわけでもないのに起きたのが午後の5時でした。


ちょっと死にたくなりました。











さて、一昨日だかに言っていた暗唱は無事に終わりました。


かんのさんすごくいい人。というか破天荒?・w・












さて、昨晩のメイポ。



Clipboard02_20110226234352.png

Clipboard01_20110226234353.png


今日も盗掘2でれべりんぐー

117レベになって、そろそろ4次が見えてきた感じです^^






んーで、そうこしてる時にデルタさんに遭遇


Clipboard04_20110226234530.png


デルタさんもがんばだぜ!






久しぶりにjoeさんとも


Clipboard03_20110226234617.png


MB貰った! joeさんありがとんヾ(o・ω・)ノ







Clipboard05_20110226234733.png


そむさんがジュニアになってくれたのでしばらくは名声も枯れないね。


・・・・抜かされるまでは^p^







んーまぁこんな感じ。


明日は朝早くからボランティアだぜ!


泣きたい。でも頑張る。




んーじゃあまたメイポ行ってくるぜーっ





(*・ω・)ノシ 続きはコメント返信ですよん











コメント返信



>>デルタさん


10Gとかそんな大金持ってないぜ^p^

狩りがんバス!!




| ビッグバン後 | 23:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらためて自分の姿みるとやっぱ怖いな・・・
アバ切れたからなぁ^^;
@3レベ! がんばって!
ただ今弩はSEとかクロスボウエキとかWHで高くなってるから少し大変かもね。。。

| デルタ | 2011/02/27 11:04 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/609-8e05e15a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

