PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんな死んだ





前記事書いた後、徹夜でメイポしてからボランティア行きました。





まぁ昨晩のメイポ



Clipboard01_20110228013941.png


118レベです。


6時間近く時間はあったんですけども、サボりすぎて1レベしか上がらなかかった@@;













んーで、早朝に出発して会場へ。


朝一で笹川ちゃんにあったぜ(´▽`)エヘヘ



まぁ活動内容はアミノバリューを紙コップに入れて並べるだけの簡単なお仕事。

前半はいいんだけどね、後半の一気に人がなだれ込んでくるあたりはまさに戦場のような以下略。


とりあえず熊ちゃんと蔵本さんまじえんじぇる。




会場についたのが集合の1時間前。

時間になって点呼した後、30分の休憩タイム。←

その後、集まったけど数分で再びの休憩タイム。←


休憩しかしてねえや(´▽`;)




ボランティアの後はザキさんと帰宅して、モロゾフのプリン買ってバファの家行きました。

ちなみに2個買ってどっちも俺持ち。なぜならザキさんHappyバースでー! (と言ってもまだ数日後・w・


バファと喧嘩して帰ってきましたとさ。












んーで今日のめいぽっぽ



徹夜して騒いでの後だったんで眠気マックス。

狩れずにさまよってたらそむさんに会いまして、



Clipboard03_20110228015245.png


マントとか手袋とか武器とか、色々借りて狩りしたらダメージめっちゃ上がってた。


ステの攻撃最大値が2000上がってた・・?





んーでも気づいたら寝ちゃってて、装備も返さずとんだ迷惑をかけたわけです。




んーで、眠いから寝ようと思って落ちたんですが、

やっぱり今日もレベル上げとかないと今月中に4次はつらいなーとね。




んーで狩って狩ってレベルアップ



Clipboard05_20110228015627.png


119レベ。もうすぐですね。










んーで、さっき気がついたんだけど、

2月って28日までしかないんだよね^p^


もう明日(今日)の夜しかチャンスがないんです^aaa^


ほんとにね、2月30日まであると思ってたんよ。。

あると思ってたから「28日で119なら余裕だなー」とか思ってたんです。。


まぁ、28日の28時くらいまではきっと2月だよねうん。






んーじゃあばいみー




(*・ω・)ノシ 続きはコメント返信ですよん








コメント返信


>>デルタさん


夢に出てきたら泣いちゃうね^p^


WHのお陰で4次スキル上げられなそうですorz

| ビッグバン後 | 02:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

村クエの最後の終焉が終らないorz

| ジョー | 2011/03/01 03:36 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/610-51a3375c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

