PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あははーん




えっとまぁこんな時間になりました。




とりあえず反省点。

・2月が30日まであると思ってたこと←

・今日に限ってテスト期間だからって勉強しちゃったこと

・上記理由で帰ってきたのが11時過ぎだったこと

・結果、狩り始めた時にはすでに3月になっていたこと。

・あは・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。




まぁ、そんな感じです。

でもま、珍しく勉強してたってことで許してくださいな。

やったの数学だけど。てかバファに教えてただけだけど。もっと言うと嵐のDVD見てたけど。(←







でもま、一応頑張って狩りしたのでレベル上がりました。



Clipboard01_20110301041944.png
Clipboard02_20110301042010.png



んーで、早速4次転職してやろうと思ってリプレ




Clipboard03_20110301042101.png



あぁ懐かしのリプレ。

翡翠の時は80レベとかから世話になったね。




んーで転職官のところへ




Clipboard04_20110301042201.png


レゴル先生・・・・(´;ω;`)


3時転職官の方に先に行くべきだったんですね。








Clipboard01_20110301042427.png


応援してくれた通りすがりさんありがとー^^










そんで、そむさんに魔法使い装備をまた借りました。

これからはちょくちょく翡翠でもINするようになります^^



Clipboard02_20110301042718.png






応援してくれたみなさんどうもありがとう!!


まぁ何かが終わったわけではないけど、ありがとう!







なんか俺らしくないと思ったのはボクだけじゃないはず。(’







んーじゃあ船でオルビスまで行って落ちますにゃ。


4次転職の楽しみは明日にとっておきます!(つ∀<。)♪





(*・ω・)ノシ 続きはコメント返信ですよん





コメント返信



>>joeさん


終焉クエ行く前にPSPがお陀仏してモンハンできなくなっちゃったぜ;w;


死ななければ、後は時間が問題だよね!

得意な武器でいけばきっと出来るさ!!(無責任・w・




| ビッグバン後 | 04:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遂に4次だと・・・
できないけど投げで抜かしてやるぅぅぅぅ
何かプレゼントを考えなければ・・・
2月は最高でも29日までです。

| デルタ | 2011/03/01 16:22 | URI | ≫ EDIT

120おめでとです!
聖魔と並んでたのにいつの間にか・・・!

DK作って、春はそれに打ち込むつもりなので、良かったらまた遊びましょうw

| ありす | 2011/03/01 15:06 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/611-f8922489

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

