PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ますたー!




目がかゆい鼻水止まらない。。











昨晩、うちの月詩くんが4次転職しました!




Clipboard01_20110302220009.png




通りすがりのデルタさんに凝視されながらw


Clipboard02_20110302220059.png
(MHのSB)







まぁ、ついになりましたクロスボウマスター。


左下を見ると嬉しくなりますね。






んーで、そのままデルタさんと道場。


Clipboard03_20110302220559.png


RDまでは倒せるんだけど、グリで殺されちゃうの。





Clipboard04_20110302220748.png



スナイピング楽しい。











その後はビサの前提やって、そろしてみた。




Clipboard05_20110302221848.png



まぁ無理でしたがね(゚∀゚ )








その後はCWのクエ進めておでぶちん。


Clipboard06_20110302222025.png


まぁ火力足りない^p^









そのあとねこねーさんにドラゴンライダー連れてってもらったぜー




Clipboard07_20110302222551.png




Clipboard08_20110302223158.png

Clipboard10_20110302223256.png




初ライダー!


楽しかったー! 

また行きたいね^^





・・・・・60%近く経験値減ったけど・3・


















さーてリアルだリアル。




最近暖かくなってきたと思ったら一気に寒くなりましたね。



まぁそんなことはどうでもよくて。



とりえず花粉です。花粉の季節がやってまいりました。というか来やがりました。



もうね、鼻はまぁ酷いんだけど、それ以上に目が痒すぎてもう痛いです。


薬とか飲みませんしね。あは←







ところで、気がついたら明日からテストです。


結局今回も勉強せずに前日になってしまいました。


そして今回も、朝早くから集まって勉強するようです。




しかもバファのやつしばらく前からちゃんと勉強始めてるのね。

こりゃあついに合計点負けるな・・・(´▽`;)








んーで、あとなんか書こうと思ってた物があるんだけど忘れちゃったから終わりねこれで。



(*・ω・)ノシ 続きはコメント返信ですよ。









コメント返信


>>デルタさん

頑張って抜かしちゃってくださいw

2月が短いのって常識だよね・・・(´・ω・)



>>ありすさん

おめありっす!

受験頑張ってね! そのあと遊ぼ(つ∀<。)♪









| ビッグバン後 | 23:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやーやっぱ4次はいいね~
早く4次したいもんだぜ
今度はjkmいってみよー
マスターガーディアンってよく封印使ってきてうざいとか聞いたことあるけど。
ドラゴンライダーもやってみたいね
前提今のレベじゃ無理だけど^^;

| デルタ | 2011/03/03 20:35 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/612-dcb67e5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

