PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

数Aと家庭科でした。






今日のテストです。


まぁ家庭科は結構できたと思う。俺にしては(’



数Aはちょっと辛い。

角度求める問題すらできないとか論外でしょボク。

六角形なのに七角形だと思って悩んでたら時間切れになりましたw


でも証明問題は満点の自信あるぜ!


だが今回のテスト作った先生は発展より基礎のが比重高いんだよねどうしよう(´・ω・)





テスト終わったあとはバファの家行って寝て帰ってきました。

昼前に帰ったのに気がついたら夜9時ってどゆこと^p^






明日は現国と化学です。














さーて昨晩のメイポだー




Clipboard01_20110303235958.png



まぁガーディアンとか狩ってみた。


効率はいいぜ^^






んーで、デルタさんといろんなとこ回って、結局jkm前提やることに




Clipboard06_20110304000053.png

Clipboard03_20110304000053.png



1段階やった後に、アクシデント?で別行動に;;



一応一人で忍耐できた!!

でも相当時間かかったww


約1時間でしたよん・w・







そのあと、ふとBP狩り




Clipboard04_20110304000225.png

Clipboard05_20110304000225.png



気づいたら墓が降ってきてた。





この日は結構経験値稼いだはずなのに、なんだかんだで±0でしたorz



4次してから一向にレベルが上がってないなー(´▽`;)












そういや、今日からツイッターが始まるっぽいですよー


アカウント作ってからずっと放置してたけど、今日始動宣言しちゃったっぽいし。

あは。





(*・ω・)ノシ 続きはコメント返信です。







-コメント返信-



>>デルタさん



レベアゲがんばだぜ(´▽`)


jkmもライダーも今度いこーね!






| ビッグバン後 | 00:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はやくTT使いたいよ~
行ったことないからどこから攻撃していいやら・・・
せめて105くらいにはしておかないと・・・

| デルタ | 2011/03/04 02:05 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/613-b0adefce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

