PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はいひあ





あぁこんばんわ。


今日からバイトが本格始動な感じです。

5時間楽しい←


終わったあとは廃棄食べながら雑談です^p^






んーで、帰ってきてからも結構時間あったっていうか普通にパソコンいじってたんですけど、

気がついたらこんな時間でした。メイポしてません内容ありません。




ちなみに昨日もそんな感じ。メイポはInしたけど狩りすらしなかったよ。









金曜日のテスト

現国と化学Ⅰでしたが、まぁまぁかね


現国は、いつも通り平均ちょい下だとおもう。

化学はね、一箇所かけないとこあったし全然授業受けてないのにノー勉だったからキツイと思う。

まぁ得意な範囲だから上の方にはなると思うけど。てかなってほしいな。



明後日のテストは古典と保健・・?

忘れました!←


まぁたぶん勉強しませんね(´・ω・)

わかるでしょうけどしてません現在進行形で。





明日は丸一日暇な予定なので、狩りまくりのニートします。

勉強はしません。当たり前です狩りまくりです。

でもきっとあんまり狩らないんです。In時間の1/10も狩らないんですきっと。


もう、ダメダメだね俺^p^




まぁ、もう少ししたら寝ます。





そういえば右のほう変えたけどちょっとじゃまだね。

前のほうがいいかも。



比較用


Clipboard01_20110306035728.png




出来れば意見欲しいです。


なんならあんk((







(*・ω・)ノシ 続きはコメント返信です






コメント返信



>>デルタさん

ボクもTT使いたいなー@80レベ

色々あるんだろうけど、ボクは適当に~としか言われてないよ! 適当にしかやってないよ!

まぁそれでも問題なさそうなメンバーだったからね・w・



スポンサーサイト

| ビッグバン後 | 03:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんどぜひそのメンバーに混ぜていただきたい・・・。
今月中に120がんばるぞー
3年なったら受験勉強あるしなー
鉱石イーターからスナイピング30とか出ないかな・・・

| デルタ | 2011/03/06 23:31 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/615-ef189429

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

