PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にーっこにこd(ry






こんばんわ。




非常に眠いです。











昨晩は、結局1レベも上げられずに落ちました。



Clipboard01_20110307230320.png




んーでも、デスマリちゃんのところが楽しい、って事は分かったからいい感じ



やっぱ折角4次したんだし、変わったってことがわかるような狩場がイイよね!




てことで、しばらくデスマリちゃんと戯れる予定です。


今のとこUレイフで遊んでるから効率は相当低いけど、ピオ使えるようになったら多少は効率上がるかな?




まぁ、そんな感じです(´▽`)




そういえば、結局20分くらいしか狩りしませんでした。接続は10時間超えてたけど。








んで、狩りもしないで何してたかというと、ニコなま見てました。


結構楽しいね。一回見だすと抜けられないいい






一応徹夜で、朝雨の中学校行ってテスト受けてきました。

まぁまぁ何じゃないかね。いつもどおりな感じ?


明日は地理あります。暗記教科なので寝ます。



・・・・何時寝よう。






(*・ω・)ノシ 続きでコメント返信です!











コメント返信



>>デルタさん


120までがんば!

受験勉強ちゃんとせんとだめよ・w・
スポンサーサイト

| ビッグバン後 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/616-712027b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

