PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごっっ






レベル上がりました!



Clipboard01_20110309015920.png



メンドイのでBP



もうね、さっさとレベルあげちゃいたいと思います。

2日に1レベペースなら十分でしょ。





Clipboard03_20110309020035.png



ピオシング楽しい。
















今日は数ⅠとOCと地理でした。


地理は多分60点弱かな。夜勉強しなかったのがいけない。

数Ⅰも下がって50くらいか。夜勉強しn(ry

OCは赤点ギリギリかな。





学校終わった後バファの家行って、そのままバイト行きました。

10時にバイト終わって、1時間くらいダベってから帰ってきた。

そしたらなんか怒られた。ワケワカメ・w・



んーで、ニコ動で色々見てたらこんな時間に←



一応ドラクルは結構動いてます。

Cancer鯖では、ギルの人からDエルフ城をもらえたので、ブラックドラゴン量産して知力一辺倒に変えようと思います。

今まで世話になったな、さよならDKみたいな?

でも一時サボってたせいでレベルが離れすぎてます。もう100レベの人居るのに俺は60レベ。。


まぁ頑張ってへばりついていきます。ゴースト波状攻撃なめんなよ!



いまBD量産のためにDE城を発展させてるとこです。

ナデシコさんが資源地と中心上げてくれてたからとても楽です(´▽`)







んじゃあ、メイポしたりしてくると思う。(*・ω・)ノシ

| ビッグバン後 | 02:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

4次してからのレベ上げも大変そう・・・
貫通系のスキルは楽しい。 アヴェもそうだし。
俺は2日に1レベないかも・・・

| デルタ | 2011/03/09 07:28 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/617-2c36154f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

