PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです。






先日起きた地震以降、ネットが繋がりませんでした。


まぁ無事復旧しました。なんででしょうね。










さて、何日まで日記が書いてあったんでしょうかね。。




まぁ地震の日から適当に。






まぁその日に何してたか覚えてませんけどね。


地震が起きたときは体育館の地下で合唱練してました。

ザキさんと抜けるタイミングを見計らってたときに揺れちゃったのね。


んで、そのまま生徒はその場に待機→教室に移動して待機に(´・ω・`)


俺は自転車だからすぐ帰れたけど、遠くから電車で来てる人たちは大変だったみたいだね。





んで、次の日のバイト後にブトキャン。


ホントはあけみも参加予定だったんだけど、遠いから来れないってことでいつものメンバー。


俺の分のPSPはザキさんが友だちから借りてきてくれた。


んで、10時半からブトキャンスタート。



最初は装備作るために金銀行きまくって、


その後、やること無くなっちゃったからアカム、ウカム、アルバ、アマツの順に伝説めぐり。


俺とザキさんが特攻して、にでが笛+広域早食いでサポート。

砥石以外は全部にでまかせだったぜ・w・



その後は銀ループ。


だんだんとザキさんと俺がふざけに回っていったけど、タイムは回数ごとに縮まってく不思議。

にではずっと回復&解毒&演奏。 砥石も要求したけど流石に無理でした←



銀終わった後は、俺とにでのアルバ武器のためにアルバループ。


まぁ天角が全然出ないね。

その間、ザキさんは5クエ連続で瑠璃玉出したり天角だしたり・・・・・


まぁにでが居るから死のうとしても死ねないというゆとり環境だったからラクでした。

俺がヘヴィで行ったから麻痺睡眠ありの部位破壊も余裕でしたね。

ザキさんが居るから火力も問題ないし・3・


まぁ天角が一個足らないまんまで終わったんですけどね。




この日だけでアルバ13頭、金銀合わせて10頭くらいかな。


他にはディアブロとか裸ジンオくらいしかやってないかな。




開始が遅かったからか、今回は午後3時まで誰も落ちずに解散できましたとさ。








んーで、あとはなんかあるかね。


日曜も、そのまま徹夜して今日学校に行ったら、顔がむくんでんのか、顔が太ったと言われました。



そしてリアルに英語の単位ヤバイです。大量の課題出されて提出期限が明日。


なのにブトキャン終わりからずっとモンハンしかしてないぜ ←


ソロでアルバ頑張って、アルレボだけは作れました。

後は太刀ですね。天角も翼膜もでねぇよ^p^






あと、地震のあとの計画停電?の影響で、今日は学校が20分授業4時間でした。


明日は10時半開始で4時間くらいかな・・?




まぁ朝からバファとモンハンします。







んーと、こんなもんかね。

結構頑張った。



メイポしたいなー。でもモンハンと課題だ・w・





給料入ったら速攻でPSP買います。





(*・ω・)ノシ  続きでコメ返します。






コメント返信



>>デルタさん


楽しいですよね貫通(´▽`)


結局1日2レベとか無理でしたよ(´・ω・`)



スポンサーサイト

| ビッグバン後 | 23:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ツイッター始めたんでフォローさせてもらいました!

| すねc | 2011/03/20 21:25 | URI |

地震そっちは大丈夫だった?
石川は震度1来たくらいで終わった。
しかも部活中でゆれたことに気がついてなかったし。
とりあえず1日1レベは一応できてるかな・・・
今105レベ、@15レベ
jkm隆盛にするための前提が鬼畜だった。

| デルタ | 2011/03/14 23:58 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/618-63cbf835

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

