PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また間があいたー




どっかーんってなってどっかーんです。


ところで聞き忘れたんだけどあやつはさーやにちゃんと知らせたのだろうか。











なぜかお久しぶりな気がします。


しばらくブログ含めてもろもろ回ってませんね。

Twitterとか行ってないや。


まずブラウザを開かないというかPC自体起動しなかったですね。起動しても放置。



ずっとモンハンやってました。

まぁ昨日PSP返してきたんでまたしばらくできませんが。


一応PSP返す前に集会場上位クエストは全クリ出来ました。

村クエは採集系がめんどくて放置です。討伐系は一応全部終わってるはず。

集会欲情下位はまったく手をつけてないですね。


給料入ったら速攻でPSP買う予定です。



ちなみに、今週末もブトキャンやるらしいです。一応PSP借りる予約はしておいたよ!










そういやドラクルも放置しちゃってたわ・・・








しばらくメイポができないっぽいですね。


いつまでなのかしらんけど、まぁ寂しいですね。




んで、ちょい前からECO始めました。




Clipboard01_20110321011108.png




奥の「しょぼーん」の人ですよー。



そむさんから装備一式とお小遣いを貰ってるから今のとこまったく問題ない感じです。


らくがきしょぼん顔かわいい  ´・ω・` 
 




Clipboard03_20110321011528.png




一応シャーマンで頑張ってます。


まぁそのうちまた更新します。


勢いでカテゴリにECO追加してみた。











さて、まだなんかあった気がしますがこれで終りになります。





(*・ω・)ノシ  コメント返信は追記から。











コメント返信



>>すねcさん 

フォロー有難うございます!

こちらからもフォローさせていただきますねー(´▽`)




デルタさん


>>全然大丈夫ですよー(*・ω・)ノシ ブンブン

もうメイポ始まったら月1レベ目標でやろうかと思ってるぜ←




| ビッグバン後 | 02:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

月1だと・・・?
じゃあ俺は半日1レベで(無理
とりあえず装備強化書が欲しい
ユニコに3枚目貼りたい

| デルタ | 2011/03/21 09:22 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/619-0c6a5150

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

