PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おはようございますー




学校サボってひましてます。


学校全体での合唱コンクールは亡くなりましたが、一学年だけは発表会としてやるらしいです今日に。

メンドイので逃げました。



ってことで暇です。とても。


昨日のバイトでもらったお土産食いながらドラクルと昨日買い込んだラノベで頑張ってます。



そういや今日の夕方にはメイポ復活(予定)ですね。


狩りまくりたいけどきっとすぐに疲れちゃうんだろうね。まぁとっても楽しみ。










さて、書く事ないし昨日のことでも。




昨日は、ECOしばらくやって、疲れたからにでから借りたシヴィライゼーションⅢ。


チュートリアルから始めて、んで途中からそむさんに色々見せてもらったりして。



そしたらいきなり携帯が鳴りやがって、まぁびっくりして数回落としましたw



出たらさーやでいきなり来るって言うしぼーっとしてたら着替えるの忘れてたし茜いるしわー。←



まぁ久しぶりで楽しかったからいいけど。

さーやがなんか丸くなってたぜ、優等生になってやがったしホント。



うちでさーや様無双したあと買い物してゲーセン行ってカラオケ行って帰ってきました。

やっぱなんか楽しいね! ←要するに友達居ない子((









っていうか、さっき久しぶりに好きな絵師さん(めぽの人)のブログみたらたかさんのキャラ絵あってうわあああああああ!!! ってなった羨ましい。(´・ω・`)


やばいなんかなんていうんだろうこれ、動悸が止まらないってやつかこれ!


ぐへぇ





(*・ω・)ノシ 続きで米偏だぜーっ








>>デルタさん


そこは1日5レベでがんば・3・

そんな高くないし貼るのは簡単よねー
まぁ貼りつくかどうかは・・・




| ビッグバン後 | 12:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よし
経験値+30%だから狩り死ぬ気でやるぞ
ついでに誰かjkm連れてってください・・・

| デルタ | 2011/03/23 19:23 | URI | ≫ EDIT

今日はサービス再開fooooooo!!!!!


つーことでポプラで待ってます。

| ありす | 2011/03/23 12:40 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/620-c08bc74d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

