PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もえーるろーまーんー




帰ってきましたー。



今朝、親が金をくれなかったので教科書買えなかったっす。

今度自分で買いに行かなきゃだぜめんどい。。




『 俺、この記事を書き終わったらメイポするんだ・・・!! 』





今日は、なんか卒業式な雰囲気でしたよクラスが。


担任が、HRで一人30秒ずつなんか言ってけ、みたいなことを言い出して、


まぁ一部女子は鳴き始めますね。


前半はぼーっと聞いてたんですけど、途中から飽きてきちゃって半分寝てました。


途中で浅海が高井のコメントを拍手で強制終了は爆笑したw



まぁ、そんな感じ(´・ω・`)

















さて、昨日は予告よりちょっとはやくサービス再開しましたね。

ネクソンさんグッジョブすぎますね。




んで、まぁ月詩でちょっと狩って落ちました。



Clipboard01_20110324140624.png





落ちました、ってか


23次だったので、ほんとは1時間くらい仮眠してまた過労と思ってたんだけどね、




目がさめたのは今朝の7時でしたほんとうにry





まぁいいけどね、今日はたくさん狩るし。
















そういや、今日学校で学年末考査の結果が帰ってきました。


まぁもらってすぐに見ないでグシャッと握りつぶしてゴミ箱にポイしたから何位か分からんけど。


下がってるのは確実だから見ても意味ないけどね。








(*・ω・)ノシ 続きはコメント返信でーす












コメント返信


>>デルタさん


誰かジャクム連れてってくだs・・・・




>>ありすさん

1時間しか居なかったから会えなかったぜ・・;w;

受験受かったしこれからはメイポ時間増えるのかな?


スポンサーサイト

| ビッグバン後 | 14:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めいぽ復活して、空さんも廃人的スピードでレベ上げするのですね…!

言ってくれたら、いつでもjkm連れて行きますよー(´▽`*)

| ミラークロス | 2011/03/25 08:47 | URI | ≫ EDIT

スナイピング20成功させてねー ^ω^)ニァニァ
とりあえず金に余裕出来たらまた何かプレゼントを買おう
STRマント作ろうかな・・・
弓のSTR11マントにしようか・・・
とにかく作ってみますわ
神社でガシャ11回したら大盛り焼きそばと装備10個だけだった件;;

| デルタ | 2011/03/24 23:58 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/621-155f9d02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

