PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次はラテか





メイプルの休止あたりから、他ゲーで遊ぶことが多くなった気がします。



今日はくろネコオンラインにちょいと行ってました。




Clipboard01_20110329021905.png



まぁレベル10にすらなってませんがね・3・




気が向いたらまたやる可能性も無くはないです。




あー、TENVIやりたい←












さーてメイプル。



狩りついでに日差し集め。

まぁ残り100個だしドロアップの時に狩ったからすぐ集まりました。



Clipboard02_20110329022148.png



"落としてみてね" とありますがダブルクリックです。落としちゃあだめですよ((



Clipboard03_20110329022328.png

Clipboard04_20110329022328.png



変身薬はリボンピグでした。いらね。



まぁ結果は残念でしたがすっきりしました。主に持ち物が・3・




1,3倍ってことで経験値もそれなりに溜まってたのでちょいと狩ってレベルアップー


Clipboard05_20110329022502.png


実はラスト10%あたりでHP薬が5個とかになっちゃって・・・・

それでも頑張って粘って残り5%くらいまで行ったけどやっぱり死にました。



そのあと補充して再び向かったのですが何故かもう一回死亡。。


まぁどちらもキャンディ持ちでだったので経験値は減りませんでしたけどね。







レベあぽしたあと、ビサソロ!



Clipboard06_20110329022755.png


1回目は半分くらいで死んじゃいましたけど。。



2回目は死なずに行けました!




Clipboard07_20110329022846.png



Jタコ導入も良かったんでしょうね。結構押せましたし。


一回で約7分、経験値は15%ほど。(特権1,2倍かけてなかった)




明日からは一日一回くらいできたらいいな。死ななきゃいいけど(笑)










(*・ω・)ノシ 続きはコメント返信です









>>ありすたん


基本は弩ちゃんに居るよー
ってもう録来てたけどw




>>デルタさん


包みうらやま・・・
捨て書でもうらやましいようぎゃうpq





| ビッグバン後 | 02:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちあ(・∀・) 
 りんくもらってってもいいですか?
というかもらってっちゃいます*

| るちにぃ | 2011/03/29 08:39 | URI |

ビサソロ・・・だと・・・
次は5分以内に討伐(ry
メイプル果実はどまですね
変身薬2個とサイダー1個て・・・
せめて防御兜10%くらいは・・・

| デルタ | 2011/03/29 03:30 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/623-577228e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

