PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しぇりるうううううう




こんばんわー。



十字旅團クエは一応ひと通り終わらせました。



Clipboard01_20110401204856.png



終わったあとに数回くり返しクエをやって班長に昇格。


セリフがちょっとおかしいのはいつものコト。



Clipboard02_20110401204956.png


まぁ無事にエースショルダーゲット。



交換不可とは書いてないんですが、実は交換不可な模様。

倉庫に入れようとすると落とされます。(実際にやってみた

あと、落とすと拾えない? 落とせない? これは怖くて実践できねえよ

まぁ交換窓にも出せないですよね。たぶんね。


そんな感じなので、キャンペーン終了までに翡翠でも取らなきゃなんです。

経験2%もでかいよね。




この後はあとちょっと頑張って月詩のレベルあげちゃってからcwの予定です。










--------- ここからちょっとネタバレあるかもよー ----------













本来のオチは想像通りのだったんだけどね・・・・。







Clipboard05_20110401210205.png
Clipboard06_20110401210204.png
Clipboard07_20110401210202.png
Clipboard08_20110401210201.png
Clipboard09_20110401210157.png
Clipboard10_20110401210156.png



これツボったのって俺だけかな・・・orz





Clipboard11_20110401210333.png
Clipboard12_20110401210333.png


シェリル可愛いぜシェリル。


もうシェリルがデレ過ぎて辛い。








(*・ω・)ノシ 続きでコメント返信!








♂♂ありすちゃん


よし今度モンハンしようぜ! PSP無いけどw^p^

記事にしたからやるんだね・w・
移動がメンドイ以外は問題ないぜ!(それが一番ry





>>るちさん


楽しかったー!
けどもうちょっとセリフは見直して欲しかったかな・・・

マスターモリョンのクエで「すごいですね! 本当にスケルトン司令ry」これは泣いたよ;;






>>デルタさん


専用書貼らないなら闇って消えることもないし7,5mであの能力はお得だと思うよ!

今インフレってるからなんか売れば買えるぜきっと。(そういや両手60%売れた?←






| ビッグバン後 | 21:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シェリル可愛いぜシェリル
・・・同感だ(何
リプレのマスターモンスター全部倒したー
一応ブックの十字旅団セットはコンプー
セット効果使うとエピックになったw
ALLステも+5・・・ 上々だ。
両手?もう1枚出て1枚だけ売れた
結局余るパターン^^;

| デルタ | 2011/04/02 00:02 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/625-157d29d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

