PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MB狙わんとな

一回消えたのでテンション低いかも。









とりあえず弩のベルト強化しました。



Clipboard01_20110403021649.png


2枚消費した状態で一回消えたのは痛かったかな。

まぁとりあえず2連。そのうち3連にする。





翡翠の方も、ひと通り十字旅団クエを終わらせて班長になりました。



Clipboard02_20110403021925.png



てーことで、エースショルダー買ってからのベルト強化。


闇っちゃったけど2枚目だったからまだいいかな;

1枚分損失防げたし、次は3連する。






そのあとは弩の十字コイン集め+カード収集。



Clipboard03_20110403022456.png



いまはこんな感じ。

現地にさえ行けばすぐにカードが出るので楽ちんです。


セットはエーデル方面3種とエルナスです。


アクアロードが残り1枚なんだけどワルメンさんとか無理ゲ。













ほいで、今日は昨日行けなかったcwグルクエ行って来ました。



Clipboard04_20110403023140.png


ひとりだけ何故か入場出来なかったけど、それ以外は全員落ちずにクリアできました。



始めてのcwでビクビクしてましたが、楽しめたので良かったと思いますw



Clipboard05_20110403023747.png



まぁ次からはもうやり方も分かったし、大丈夫でしょうw


次は全員でね。




Clipboard06_20110403024856.png


唯一スナイプのダメージが取れてた一枚。















さて、レベルも上がってきて、順調にspも振れているのですが、

ピオ20が無いせいで、未だにピオシングが10で止まってます。(余りsp1)


ってことでピオ20を求めてケンタにしばらく行こうかと思います。



でもここ、ビサ行こうにもMガーディアンも遠いんですよね。

しかも反復クエで移動が簡単なオルビス下町ルディのセットも行き辛い・・・と。


まぁミナル森にも反復クエありますしね。明日一日で出ればいいってことですよね。

てか明日一日で出したいな。




(*・ω・)ノシ 続きはコメント返信です。





>>デルタさん



おめありー^^

高いのは買えないぜ(´・ω・`)

| ビッグバン後 | 02:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あーCW行きたいー
BFマントとか欲しいなー
やったカード枚数俺の方が勝ってる(殴
弩にまた新しいプレゼント用意しといたよー
今度は装備!

| デルタ | 2011/04/03 12:52 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/627-58ccaec1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

