PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶはは





今日は丸一日寝て過ごしてしまいました。



朝日が昇ってから寝て、起きたときには外真っ暗。


日にちがすぎた感覚がないです。 これが昼夜逆転ってやつか。








さてメイポ。




Clipboard01_20110404044359.png



レベル上がりました。


やっぱりソロビサの30%がでかいかな。


でもちゃんと毎日決まった時間にやらないと一日一回でできないよね。





Clipboard02_20110404044537.png



なんか煮え切らない感じですね。

まぁ3連したところで黒帯にチキン貼りしたやつに少しだけ負けるんですからいいでしょう。




とかいいつつも、やっぱり3連したいですよね。 

+2じゃあ気持ち悪いですよね中途半端で。





でも、もうそんな気が失せました。 ってか一回みすったらもうやんねぇ。




Clipboard03_20110404044831.png


40m以上吹き飛ばして諦めました。


そのうち頑張る。。


次回やるときは、2連した次点で100%書貼ろうそうしよう。







Clipboard04_20110404045010.png



現在投げの十字クエ中。


でもレベル制限で途中までしか行けないからレベルあげなきゃ。


っていうか最後の指輪取るとこまで行くのに109レベ必要なんですね。

ボクゆとりちゃんだから翡翠と月詩除くと全部100レベ以下なんですよね;;


投げはいま81レベ。

しばらくは投げにこもらないとな;; だが篭手が弱い^p^








月詩のコイン集め。

今日の分は全部回ったんだけど、武陵だけクエスト完了報告するの忘れててまだコインもらってないや。

日付変わる前にちゃんともらわないと涙目だ。



現在部長、200枚くらい。あと900枚くらい。


ペースは一日190枚くらいの予定。毎日出来ればあと5日か。 学校始まってるじゃないかそのころって^^;





(*・ω・)ノシ 続きでコメント返信。








>>デルタさん


マント欲しいよねー
攻撃補正も魅力的だけどHP補正も高いよねw

負けた・・・だと。
まぁそりゃそうだわな・w・ (なにが

プレゼントありがと!
そのうちいただきに行くぜ・w・


| ビッグバン後 | 04:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mozi utemasita!!

コインは全然集める気が起きないよ・・・
サブは指輪さえとってないお(´・ω・`)

| ありす | 2011/04/04 11:08 | URI |

なんか・・・見事に2連→闇が続いてる。。。
投げのことならおまk(ry
なんかもう十字旅団のクエスト帰還書大量に消費する・・・
俺の方がゆとりだけどねw
STRマントも作成中 UG残り1でSTR+6
できたらこれもプレゼント

| デルタ | 2011/04/04 07:40 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/628-48c47050

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

