PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと700枚



おはようございます。



寝て起きたらこんな時間でした。


まぁ寝るのがまた明るくなってからだったのが悪いのでしょうけど。


もう悪夢のような新学期も始まるし、生活リズム取り戻さないとですね。











さて、まぁほんとに数日なんですが各地を回ってコイン集めしてましたね。




おかげさまで副分団長。



Clipboard01_20110405134035.png



ちょっとモチベーションは上がった気がします。


ちゃんと毎日出来ればあと4日か・・・









さて、夜更かしの原因なんですが、


まぁ昨晩もアニメ見てました。今回は化物語。(あと超電磁砲も)


まだ3話までしか見てませんけどね。



んで、まぁ「アニメ見てるんだったらついでに狩りなよ」って助言をもらいましてね。





Clipboard02_20110405134429.png



3話見てる間に2レベ上がりました。



結構上がりますねー。








あとmc2


Clipboard03_20110405134536.png


今日は人がぜんぜん集まらなくて・・・。



全然出来ませんでしたが、51から62まで上がりました。












あとこれ絶対





Clipboard01_20110405134737.png



振り間違えたよな?^^;





久しぶりに文字でかくしたな。(*・ω・)ノシ 続きはコメント返信です。







>>ありすちゃん

まぁちょっと前まではショルダーさえ取れればいいやーって考えてたんだけどねー

拡声器で3連ショルダーみたら欲しくなった(`・ω・´))





>>デルタさん



よしじゃあ3秒でレベルを109にする方法を・・・

まぁ帰還書なんて店で買えるからいいじゃないかw


まじすかいいんですか!
っていうか自分の強化しなさいw



| ビッグバン後 | 13:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/629-5b4a59ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

