PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まいんす





始業式終わりました!


ってもう結構経ってる気がしますけど。(実際は一日二日か)





えっと、始業式の後、ザキさんに誘われてカラオケ行ってました。


そのあと他のメンバーは解散したんだけど、ザキさんとにでと俺だけはそのまま10時頃までふらついてました。

夕飯はみんなでラーメン屋入ったんですけど、久しぶりのラーメンって美味しいですね。

インスタントは結構食ってるし好きだけど、やっぱり違いますね。

でもインスタントも好きです。 どっちも美味い。



んで、にでが家に帰った後は流れでざきさんがうちきてオール←


朝までマインスイーパと東方ずっとしてましたw



朝方解散して、そのまますぐ寝ちゃって起きたらすぐにバイトの時間でした。



そんなんだからまぁメイポはInできてないわな。



ってことで、七日分のコイン回収はできませんでした;;


今日の分は、あとアリマガとリプレだけです。


ちょっとさぼり過ぎててこんな時間・3・





っていうか、明日(今日)が休日だと思ってたからそんなペース配分になっちゃったんですw


今日はまだ金曜だから学校あるのね。 ちなみに七日は入学式だったから一部の人以外学校なしでした。






さて、一応今から寝てきます(*・ω・)ノシ 続きはコメ返。









>>デルタさん


まぁ回さんでも全然おkですよ^^

手袋強化でかいですよねー
軍手だと使いまわせるけど潜在能力は職手にしないとしょぼい・・・・なんというジレンマ

エコ大事!
ボクは強化でドロップ物使うことあんまないですねー。ってかドロップしないww


わーい装備楽しみ!
wktkして待ってますw(・ω・)





>>るちさん


がんばだにゃん!
スポンサーサイト

| ビッグバン後 | 05:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

UG残り1が強化できないマント・・・
書がないw
そろそろ本気で狩らないと・・・
@10レベで120
友がキャラカで投げ作るまでにあげるぞーっ

| デルタ | 2011/04/08 19:51 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/631-ef778cc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

