PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うひぃいいひひぃいいいwwww





はい、金曜日は見事に寝過ごしてcw行けなかった空です。


ほんと皆さんごめんなさい。 って誰も見てないはずだけど。












んーで、今朝っていうか土曜の朝。
 

連合の人たちとジャクム行って来ました!



Clipboard01_20110410024839.png



前提もやりましたー。

これには写ってないけどミラクロさんもいます・3・



ほんでもってジャクム。


Clipboard02_20110410025059.png


初の弩じゃくむでしたが死なずにがんばれました。


25%くらい上がってうまうまっす(´▽`)




その後ビサでれべあぽー。


Clipboard03_20110410025326.png


そろそろピオ20が欲しいです。












ってことで、ひーっっさしぶりのたかさんとケンタ行きました!




(ここからSSが無し)



んで、DT前に一回出て、貼ったんですが宿らず。。orz




DT入ってからはミラクロさんと3人で頑張ったんですが、今日は出ませんでした。



そのうち出るといいな。(´▽`)





ってーかたかさんキャラカください。









そんで日付が変わって今日。



Clipboard04_20110410025745.png



残り10枚サクッとやって分団長!




ってーことで早速貼りましたよ肩書!!




Clipboard05_20110410025836.png



1枚目。


見事に闇るでもなく普通に失敗。



しかたないので新しく肩買って再チャレンジ。



Clipboard06_20110410025947.png



一発で、逝きました!!(゚∀゚)キタヨ!!



まぁ一発っていうか2発目ですけどね。キニシナイ。







そのあとはアニメ見ながら投げで狩って86→88に。

てか現在進行形だからもう少し上がるかもね。






んーじゃあ(*・ω・)ノシ続きはコメ返。








>>デルタさん


おー、もうすぐ4次ですね!!

ナイトロード憧れるぜ! がんば!!
スポンサーサイト

| ビッグバン後 | 03:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

jkmいいなー
TTほしいぜTT
肩すげーw
俺は混沌をピラミッドでゲットして使いたい
とりあえず空きがあったら連れてって(
俺も頑張ってケンタ狩るぜ

| デルタ | 2011/04/10 19:57 | URI | ≫ EDIT

肩すげえええ!
分団長にはしといたほうがいいな(´・ω・`)メモメモ

| ありす | 2011/04/10 11:28 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/632-e101d88c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。