PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナイト!!




今日は友だちとの約束をすっぽかして5時間半も放置しちゃいました。。


流石に反省してます。




でも噛まれた肩とか未だに痛いです。。orz











昨日書き忘れてましたが、

何時だかのメンテか何かで、十字旅團の肩装備が倉庫を通じて共有できるようになりました!


まぁ引き出せるのは分団長以上のキャラクターのみってなってますけどね。


要するに、全キャラ分団長にしちゃえば肩装備は一個でいいってことですね!(キラキラ


あと、小さいことですが、ちゃんと"交換不可"って記載されるようになりましたね。











さて、今日から氷雷でもメダル集めを始めました!!


ショルダー共有できるならやるっきゃないでしょう。


今んとこ、部長の200枚です。


明日で副分団長、その後4日で分団長です!




投げはレベル上がり次第かな。

今もアリマガだけは地味にやってます。








んで、今日は戦士を作りました!


シグ剣士さんは・・・・(。-人-。)





Clipboard01_20110411045856.png


Clipboard02_20110411045922.png



ガリゴリ狩ってたらレベル上がりました!


でも2次転職ってドロ率鬼畜ですね。

1回目は29個集めたところでちょうど薬切れで死にました。




ほんで、今はきのこ王国やって(人居なかったからイエティ前)、カニスクの途中です。


明日はカニスク終わらせちゃってmc2かな!!





ほんじゃあ、明日は学校だけど課題やってないや! でも寝るぜおやす←




(*・ω・)ノシ 続きはこめへんです。







>>デルタさん


TT憧れるぜー。
行けるときは誘うぜ!

混沌なんて・・・カンストメル持ってるような怖い人達が使うもんだよ←

まじすか! ありがてぇっすTwT



>>ありすさん

でも友達曰く150mは覚悟したほうがいいそうな・・・

まぁ強化しなくても全然強いけどね!



スポンサーサイト

| ビッグバン後 | 05:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺も作りかけの戦士が・・・
メダル集めめんどくさい。
@9レベで120だーっ

| デルタ | 2011/04/11 07:28 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/633-1c31acff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

